アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロペピクニックのCMで多部未華子さんと一緒にお散歩に行く犬2匹の犬種名は何というのでしょうか?
すごく可愛くて見入ってしまいます^^

A 回答 (3件)

小さい方の犬はブリュッセルグリフォンです。


うちにいますよ。
とっても面白くて可愛い子です。
    • good
    • 1

再度お邪魔します。



白い大型犬の犬種は「ドゴ・アルヘンティーノ」と言う珍しい犬かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、ありがとうございます^^
確かに!大型犬の方はドゴ・アルヘンティーノですよね。

小型犬も気になるところです・・・。

お礼日時:2012/10/21 19:16

ロペピクニックのCMサイトでも犬種は出ていませんが、小型のPICと言う名前の犬はヨークシャーテリア系で、大きなNICと言う名前の犬は白いラブラドール系の犬だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!