アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新車で購入してまだ半年ちょっとなんですが購入してから2ヶ月くらいたった頃から何だか車が右(運転席側)に傾いているような気がして仕方がありません。前面から見た感じでは何でもないのですが運転しだすと傾いているようなの気がするのです。その状態が出てからカーブなどではかなり減速しないと怖くて曲がれません。気になったのでディーラーで見てもらったのですがわからないと言われました。まだ新しいのに傾くなんて事あるんでしょうか?またそういう測定をしてくれる所ってあるのでしょうか?ちなみに車種は日産セレナです。

A 回答 (2件)

ディーラーの方とか、知人とかに、運転して貰うことは出来ませんか?


走行中に機械などで、確認は難しいと思います。
実際そうであるなら、他の方もそう感じるはずです。
    • good
    • 0

空気圧が減ったかサスペンションが悪いのでは・・・?



タイヤショップ、GSなどが手軽ですね・・・
ディーラーでもいいと思いますけどww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。ディーラーでは空気圧は正常だと言われました。アライメント調整かなとも思っているのですが・・・。

お礼日時:2004/02/06 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!