プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパー風呂バンスを利用されている人のみに質問です。

問1
お湯は最高何度まで熱くなる?

問2
冷水からお湯になるまで約何時間?

問3今後購入される方々に対し何か注意しとくべきことがあれば自由にコメントを。

A 回答 (1件)

A1.


温度計をつけて測った事はないですけどね。
45度位にはなって居たことがあると思います。

A2.
水から沸かすものじゃないと思っていますが。。。
6時間程度じゃぬるいと思いますよ。

A3.
マンションなどの追い炊きが出来ない風呂の、追い炊き補助と言う感じでしょうね。
ぬるくなってしまったお湯(36度位)をある程度熱くする(42度位)には、2~3時間くらいは掛かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!