アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン、エクセルに詳しい方、回答お願いします!

エクセルで文書を入力したんですが、印刷プレビューにでてこず、印刷できません!
何か設定などあるんでしょうか?
ちなみにA4の紙に印刷しようとしていて、文字の色や大きさを少し変えてありますが、それは問題ないでしょうか?
全くの初心者でわけがわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ExcelのバージョンやOSが書かれていませんので情報不足は否めませんが、



[Windows]+[R]ファイル名を指定して実行
Excel /s
と入力して[OK] (インストール用ディスクを要求されるかも)
起動できたら そのまま 1 を入力して(入力は何でもよいのですが)[Enter]
印刷プレビュー してみましょう
それでも何も出ないでしょうか?
    • good
    • 0

あとは、印刷範囲の設定くらいですかねぇ。



エクセルのバージョンもわからないのできちんとアドバイスできませんが・・

数式バーの左側の▼を押して、Print_Areaがあればクリック。
反転した範囲が印刷範囲として設定されています。

無ければ、あるいは、印刷したい範囲と違う範囲だったら、
印刷したい範囲を範囲指定し、
エクセル2007以降なら、
ページレイアウトタブから印刷範囲、印刷範囲の設定 の順にクリック。
エクセル2003以前なら、
ファイルメニューから印刷範囲、印刷範囲の設定 の順にクリック。

その後、もう一度プレビューし、表示されれば解決。
表示されないなら、ほかの要因ですね。
    • good
    • 0

一応、一応、念の為の確認ですが、プリンターにはきちんとつながってるんですよね?


他のソフトは印刷できたりするんですよね?
    • good
    • 0

まずセルの番号を確認してみましょう。


それぞれの端っこにAとかBとか1とか2とかあると思います。
A1から順にPCは出力してゆきますので、
ずっと下のほうで作られていたりすると、
印刷プレビューに1枚目として表示されません。
情報が少ないですのでこれくらいしか思い浮かびません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!