プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセルを印刷したいのですが、シートの選択をしても1ページ目だけしかPDFになりません。ブック全体の印刷という設定ししてもできません。どのような設定にしてPDF印刷をすれば、思うページをすべて印刷できるのか教えてください。

A 回答 (3件)

エクスポートを選んで出力。


保存する場所とファイル名を指定するウインドウが開いたらオプションボタンを押す。
発行対象でブック全体にチェックを入れる。

OSやExcelのバージョンによって違うかもだけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

すぐにできました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/11 14:56

印刷範囲指定が1ページ目となっているのでしょう。


印刷範囲指定を解除すると全ページ印刷されると思いますが。。。

参考まで。
    • good
    • 0

保存するときに「名前をつけて保存」からPDF変換しましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています