アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だんだん太ってきてヤバイです。
どうしたら、効率的なダイエットが
できるのでしょうか。

何かいい情報があれば下さい。

自分では以下の情報など探しました。
http://matome.naver.jp/odai/2134950366808465101

A 回答 (2件)

取り敢えず食事を見直してみては?



朝昼晩の食事以外になにか食べていませんか?
もしくはカロリーの高い飲み物をカブカブ飲んでいるとか・・・
「カロリーゼロ」と書かれている清涼飲料は鵜呑みにはできません。あれは小数点以下を切り捨ててゼロにしているので、飲み過ぎればカロリー過多になります。

コンビニに売っているものは極力避けたほうがいいです。
ジャンクフードだけでなくお弁当も。
コンビニ弁当は経験的に太りやすい。コンビニ弁当を食べなくなったら太らなくなりました。
で、いまは週末だけではありますが2時間以上ウォーキング(が必須のディスクゴルフという軽いスポーツ)をしていますが、痩せましたよ。
気軽に楽しみながら出来るスポーツなのでダイエットをしているという意識はないし、継続できるのでジムに通うよりいい。金もかからないし(笑)
一応まじめに取り組む(キャリーで50m以上飛ばす)のであれば良い全身運動にもなります。
どんなスポーツかはYouTubeで「DiscGolf」で検索してみてください。
私の地域は幸いな事に近隣に常設コースが3箇所以上あります。
    • good
    • 0

自分は、環境型なんでGYMに通って痩せてました(今は、諸事情により休んでる)


メリハリがあるので
よく家で勉強できないから塾に行くとか図書館とか行く人いるでしょ
GYMには、マシンやレッスンがあるから
だって絶対痩せる方法を指導してくれるわけですから(失敗したらそれは、自分がいけない)
自分であれこれして時間をかけるより
トレーナーがスパッと決めてくれたのをすれば痩せますからね
費用面もかかるは、かかるけど運動不足解消ストレス発散でき痩せるなら安いものです
と言ってGYMに行けと言っているのでは、ありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!