アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から20年くらい前のドラマで、10年くらい前に再放送していたと思います。

主人公の女の子は寝て起きるたびに、いい子、不良、と性格が変わっていました。
タイトル主題歌は女性が歌っていて、新幹線が鏡に映って向かってくるような?演出でした。

タイトルを忘れてしまったので知っている方ぜひ教えて下さい。

A 回答 (3件)

自信ないのですが「ヤヌスの鏡」でしょうか?


寝て起きるたびに,いい子,不良と言うのではないのですが,二重人格の女の子のドラマです.
約20年位前のドラマなので,なんとなく近いかな?と思いました.

新幹線が鏡に映って向かってくる・・・
と言うのはちょっと覚えていませんが,下記サイトを参考までに貼っておきます.

参考URL:http://homepage1.nifty.com/dorama/yanusu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考urlを見ました、まさしくこのドラマです!!
長年の胸のつかえがとれました!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/02/08 21:46

 こんばんは。

それは「ヤヌスの鏡」です。
杉浦幸さんが演じていました。原作は漫画の
宮脇朋子だったはずです。主題歌は椎名恵の
「今夜はエンジェル」だったと思います。ちな
みに先生役が山下真二、風見しんごなんかも
出ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
主題歌もとても好きだったので、情報いただけてありがたいです。
脇役にけっこう知っている人が出ていたんですねー

お礼日時:2004/02/08 21:48

杉浦幸さん主演の「ヤヌスの鏡」かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
レンタルしてないか探してみます。

お礼日時:2004/02/08 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!