プロが教えるわが家の防犯対策術!

Neisseria gonorrhoeae(淋菌)
Enterococcus faecails

この2つの細菌名の読み方をお願いいたします。m(_ _)m

A 回答 (3件)

研究室でのカタカナ発音でしたら以下のとおりです。



Neisseria gonorrhoeae(淋菌)=ネイセリア・ゴノリーイー
(http://homepage2.nifty.com/daimyoshibo/akd/micro …

Enterococcus faecails=エンテロコッカス・フェーカリス
    • good
    • 2
    • good
    • 0

Neisseria gonorrhoeae(淋菌)


ニーシリア ゴナリア

http://endic.naver.jp/srch/all/N/Neisseria%20gon …

Enterococcus faecalis
エンタロココス フィーカリス

http://endic.naver.jp/srch/all/N/enterococcus%20 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!