アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは~(^o^)

高校1年生の男です。
昨日学校で朝初めて女子に「(俺の名字)くん、おはよう」とあいさつされました。異性に挨拶されると嬉しいなと思いました。
僕は異性に「おはよう」などと挨拶したことがありません。

嬉しいなと思ったので、来週から積極的に女子に「おはよう」とあいさつしようと考えているのですが・・・

ただのクラスメートの男子に「おはよう」と挨拶されても引きませんか?また、言われた男子があまり話したことない、物静かな男子だと思っていたり、イケメンか否かなどは気になりますか?
そして、言われたらどう思いますか?

おねがいします(^^)

A 回答 (1件)

基本的に、相手は質問者をそんなに意識していません。


どうして、最近の子どもは根拠のない自己評価が異様に高いのか不思議です。

所詮、挨拶に過ぎません。会話で言えばジャブ未満です。
しかし、このあたりがまともにできないようでは、女の子も距離を置くでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/14 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!