アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 突然ヘビーな質問ですみません。
体調によってはフラフラとし、はしゃぐ事もあるし、恋人や家族などと飲酒すれば深く寝てしまうこともあります。ですが仲が良い友人であっても酩酊は無い・・・ぐっすりと寝落ちした事も無い、自宅で毎晩1本ワインを空けているアラサーです。

後輩同僚2人と上司1人に誘われて仕事の付き合いもあるので飲みに行きました。
女性は私だけですが元々男女の意識を持たずに私はいたので問題視していませんでした。
上司は信用できる礼儀正しい方だったし、後輩たちは自分よりもお酒も弱いと思っていたので周囲を見ながら自分も飲んでいたのです。

ちゃんぽんは(最初のビールは別として)しないのが自分の飲み方で、その日も一番酔いにくい焼酎ロックをちびちびのんでいたのです。

でも気がつくと後輩同僚の実家に後輩2人と!?
近所に住むというアルバイト女子も何故いました・・。私だけ酩酊して寝てしまった?
服も着ていたし、女子もいるし、後輩の実家だしとふらふら思いながら変な匂いが顔をかすめていますた。
「唾液」の匂いです。寝ていればよだれも垂らすでしょう、しかしその匂いは何ていうか自分のとは違う唾液の匂い、しかも唇全体と鼻付近から感じたのです。

頭も重く、体がほてり、こんなの初めてだと思いながら帰宅してそのまま倒れるように再び寝てしまったのです。眼が覚めても胃がむかむかして頭が重い。二日酔いの痛みは知っていますが違う重さなんです。考えもまとまらず、ただただ自分の顔や首に臭う唾液の匂いが不快で、ようやく起き上がった時です。

下着にとぷっと吐きだされた感じがして生理?と思いながらトイレで確認しました。粘液です。白っぽくて驚いているともう一回とぷっと出ました。
あとは寝すぎて疲れたからだと思いたいのですが下腹部だけが妙に痛い・・・吐いたのかなと思ったのですが嘔吐した後の独特の匂いも無かったし、何処で寝てしまったにしても衣服は汚れていませんでした。
その痛みはどちらかというと性交渉を持った時に残る痛みのような痺れです。
でも何の記憶も感覚も無いのです。

釣でもなく猥褻な意図もありません、たとえば睡眠薬とお酒による酩酊状態について知っている事がある方がいましたら教えて欲しいのです。

お酒の酩酊状態・・・ばったりと寝てしまった私に急性アル中と疑わず部屋にいた事も含めて不可解過ぎています。何かお酒以外のものを混入されていた可能性はあるのでしょうか?

また週明けから後輩たちにどう接すればいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

NO4です。

お礼と報告、ありがとうございます。

病院で粘液が精液でないと判定されれば、少なくとも妊娠の可能性は消えます。
性病は唾液からでもうつりますので、念の為検査を受けてください。
説明しづらければ、ここの質問内容をプリントアウトしてそのまま見せればいいと思います。お医者様はプロですから、可能性のある病気の検査のみしてくださると思います。

妊娠と病気の可能性さえ払拭できれば、未来に疵は残りません。
後輩たちが以後係わってこないようでしたら、このまま事態を収束させてもかまわないと思います。
(その場合、質問者様にはもやもやとした思いが残ると思います。とことん追求してもやもやを晴らすか、抱えたまま乗り越えるか、それは質問者様自身が決断しなければなりません)

ただ更に何か起きた時のために、警察や病院にはできるだけ何度でも相談をしておきましょう。
どちらも記録としてあなたの訴えは残ります。
それは万が一の場合、大きな力となります。


私も以前、質問者様と同じような事態に遭遇したことがあります。
酔って記憶をなくす場合はフェイドアウトですが、その時は断ち切ったように突然意識が飛びました。(私もお酒は強いほうです) なので、とても他人事とは思えません。

「薬で人事不省にしたものの、いざとなったら怖くなって何もせずに終わった」ということであれば、本当にいいのにと思います。
ここは赤の他人が好き放題に回答するサイトですが、質問内容によっては本当に真摯に向き合ってくださる人もいっぱいおられます。世間は捨てたものではないし、あなたは決して一人ではありません。

どうかこんなことで、質問者様が無意味に傷ついたりしませんように。
祈っています。
    • good
    • 1

NO2の者です。



NO1の方が病院へ行けと言われたのは、あなたの言う「確固たる証拠」を得るためです。
尿検査、もしくは血液検査で薬物が検出されれば、あなたに落ち度はなかったという証拠になります。
以後会社等へ相談される場合にも強力な武器となるわけです。
それがないと、あなたに記憶がない以上、「合意だった」と主張されれば終わりです。

ただこうした薬物は代謝が早く、もしまだ病院にいかれてないのであれば、すでに手遅れだと思われます。
体を洗ってしまったのなら、残る証拠は粘液だけですが、臭いはどうでしょう? 精液っぽい臭いがしますか?
そうであれば今度は、妊娠・性病の可能性も生じます。

お礼を拝見する限り、泣き寝入りの道を選びたいというふうに受け取れますが、その場合でも病院へは行くべきです。そしてたとえ揉み消されようと、信頼する上司にこういう不審なことがあったと告げておくべきだと思います。
あなたが沈黙を守っていると、後輩たちはまた手をかえ品をかえてあなたに危害を加えようとしてくるかもしれません。その時事情を知っている人がいるのといないのとでは、大違いだということです。
もしかしたら写真等を撮られているかもしれません。
脅すわけではありませんが、こういう時は最悪の事態を想定して動いたほうがいいです。

薬物を使用されたのであれば、あなたに落ち度はありません。
上司も交えた酒席の場であるなら、あなたに隙があったとも思えません。
どうか毅然として(自分を責めずに)、ことに対処してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なアドバイスを本当にありがとうございます。
不安なまま出勤して2日経ちました。昨日はまだ胃の不快感と鈍痛がありました。まだ胃もたれ感と微熱のようなほてりがあります。
精神的なものとか、不安がそうさせているとか自分に言い聞かせて、被害妄想ではないかと思いたい自分がいます。
ここでは書きませんでしたが高校時代に今でいうストーカーのような恐怖があって警察に電話した時、「何か起こらないと動けないんだよね、お嬢さん、何かされたの?」という事を忘れていたのに思いだしました。ずっと親にも秘密にしてきた記憶で、華美に飾らず、男勝りに生活していれば消失する記憶と不安と思っていたのかもしれません。でも今は性被害の窓口は女性が受けるとHPにあったので女性警官の相談窓口に相談しました。あまりに証明立てるものが少ない事と、組織的に難しい環境にいる事、貴女(私)がどうしたいかを聞かれて何て言いたいか分からなくなりました。提携する病院へは受付まで行ったのですが、ふがいないことに男性医師で問診でどういうべきか、内診が怖くて本当に情けないのですが逃げてしまいました。怖い、そんな言葉でいい年した大人が情けないばかりです。
粘液の匂いと言われて改めて嗅ぎました・・・自分のおりものはツンと酸味がまずするのですが、それは何と言うか苦いような甘いような、酸味ではない硬いのに甘い臭いというのでしょうか・・・まじまじと恋人のも嗅いだ事もありませんし全然違う感じでしたが、気持ち悪くなって判断がつきませんでした。

このまま生理が来てくれれば自分の勘違い、妄想だったと思いたい自分がいます。洗っても洗っても頬や鼻から唾液臭が思いだすたびに、あれも自分の臭いだったのではないのかと思いたい逃避心があります。酔いつぶれた迷惑な先輩と片付けられるのにと。
後輩たちとは業務のシフトが今週は重なっていないので直接的な接触はなく、フロアにはいました。私がバリアを放っているのかもしれませんが、酔いつぶれて事を茶化すように言ってくる気配もありません(普段はからかいながら茶化してくる事もあるのですが)。
誰にも相談するわけにはいかない環境の中で、心配してアドバイスを適切にしてくだる方々に本当に感謝いがいの思いが浮かびません。有難うございます。
明日、仕事を休んで女医さんのいる病院へ粘液の付着した物を持って診察に行こうと思います。
 ここまで心配してくださって本当にありがとうございました。心配損したと皆さんを呆れさせるような結果であってほしいとそれでも思ってしまう自分がいますが自分がすべき責任と誠実な姿勢を探して行こうと思います。

お礼日時:2012/10/16 23:40

初めまして。



質問者さんの自覚症状や状況から見て、明らかに姦淫されています。

>また週明けから後輩たちにどう接すればいいのでしょうか?

混乱されるのはご尤もですが、会社の後輩・先輩等と立場を悠長に言っている場合では無く、質問者さんの同意が無いのですから、これは犯罪なのですよ?

先に回答された方の仰る通り、すぐに病院へ行って然るべき処置をした後、警察へ行くべきです。
そうでなければ質問者さんが、後輩との関係を認めてしまった事になりますし、最悪望みもしない命を押し付けられてしまいますよ。
それに、質問者さんの彼氏の立場を先に考えるべきではありませんか?
可愛い後輩たちかも知れませんが、これは度を超えています。

会社には、相談出来る部門はありませんか?
本当は、貴方の上司と言いたいところですが、今回同席していた事で、多少なり貴方と関わってしまっています。余程出来た上司でなければ、不祥事としてもみ消しに掛って来る恐れがあります。
もしご相談されるのであれば、十分注意をしてください。
後輩達には毅然とした態度で接しないと、また「ヤラセテくれる」と頭に乗りますよ。

もう少し、ご自分を大切にしてください。
男性の目から、質問者さんは無防備過ぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
無防備、確かに言われてきたように思います。いつもは警戒心が激しくしっかりしているのに身内や職場の人間を信用し過ぎていると。特に職場では年増女として安心している面が私にはたぶんにあって、適当にいつも冗談を聞き流して後輩たちを軽んじていたのかもしれません。
確固たる証拠がないから不安で、自分の被害妄想なんではないか?気にしすぎではないの?と思いたい面もまだあります。
むしろ証拠をちらつかせてくれたら事実がはっきりするのにと。あやふやだから怖いんです。
職場は大きな組織の一支店ですがコンプライアンス自体はもみ消し的なものが存在し、出来る事なら内輪事は無かった事にしたい組織です。
なので相談は難しいです。
恋人には言う言わないを選択しても、どちらにしても傷付けると思うので、どちらが彼へ誠実な選択かを別離覚悟で考えてみます。自分は身から出た甘さでも、大切な周りまで混乱させたくないです。

お礼日時:2012/10/14 17:42

おそらくハルシオン等の睡眠導入剤をお酒に入れられたのだと思います。


アルコールと併用すると記憶が飛びます。

その間に姦淫されたものと思われます。

早急にすべきことは、体を洗わず、粘液の付着した下着を持って警察に行くことです。
唾液からでもDNA鑑定をすれば「犯人」はわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
起き上がれてまずしたことは体を洗ってしまいました。下着は洗濯機、(おりものしートはサニタリー箱にあります。)

記憶が無い事がこんなに怖いなんて初めてで、動揺も大きいので考えがしっかりできないふがいなさを感じます。

お礼日時:2012/10/14 17:25

すぐ病院に行って、尿か血液検査をしないと、あなたの不始末で終わるよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
血液検査または尿検査をすれば…その妊娠などの危険性について調べる事が出来るということでしょうか?
私には恋人は子種の無い人で私自身も出来にくいと診断されていたのでそっちのほうは抜けていました。
なにぶん人生でこんな感覚は初めてで、動揺もまだあるのでアドバイス有難うございます。

お礼日時:2012/10/14 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!