アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじで今まで当たった最高額はいくらですか?


また、宝くじ買うならどれが一番お薦めですか?
(それともロトやナンバーズ?)

A 回答 (7件)

 ロト6を発売開始から13年間買い続けていますが、最高額は16000円ですね。



 宝くじを買うのであれば、ロト6は5等(1000円)だったら、結構当たりますし、4等(1万円ぐらい)も年に1~2回ぐらいだったら、普通に買っていれば当選出来るはずです。

 早く当選したいのであれば、ナンバーズ3のミニ(確率100分の1)を一度に30~50口(6千円~1万円)ぐらい買うと良いでしょう。確率30~50%ですから、悪くない勝率です。ルーレットの賭けと同じぐらいの勝率(2分の1~3分の1)で勝負すると良いです。
    • good
    • 0

10,000円です。



それが戸塚のある店に、ジャンボを買いに言ったのですが

普通の100円のくじが最後の10枚だから買ってくださいと

いわれて買った宝くじでした。本当にラッキー

いつもジャンボだけですがこのときだけは買ってよかったです。

ちなみにジャンボは当たりませんでした。
    • good
    • 0

スクラッチくじで一万円です(笑)。

おすすめはtotoBIGですね。6億はやっぱり夢があります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ1万円当てましたか^^(おめでとうございます!)

totoBIG。。。

6億当たったら・・・・(しばし妄想)

でも私庶民なんで1000万でも嬉しいんですが(笑)
億は想像できないし、人生悪い意味で変わりそうで。

1000万ならすぐ消えちゃうし。

お礼日時:2012/10/15 20:59

1000円。

それ以上当たらないわ。一万円札を拾ったことはあるけど。(警察に届けました)

 ロトが好きなんですが、変える場所の限定とかあり、最近していないな。京都銀行のATMで一部ですがロトやナンバーズが買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロト。

人気あるんですね。

私もそっちの方もやってみようかな^^

お礼日時:2012/10/15 20:57

寄付ですわね。

100万円ですわ。賞金はぜんぶ寄付しましたの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいですね。

でも、なんで宝くじやったの?と突っ込みたくなります(^^;

お礼日時:2012/10/15 20:56

約30年買い続けていて、ジャンボ系は3000円(1度)でスクラッチ5000円(2度)が最高。


これだけ当たらない人も珍しいだろうなぁ~。
ロトとナンバーズは1度づつ買ったが、俺には分らないので一般のかスクラッチがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30年も買い続けてるんですね。
それもすごいです。
でも買わなきゃ当たる権利は永遠にないですからね。

悩ましいところです。
例えばこれから先40年、ハズレ続けたとしてもそのうち1回、一等取ればもう言う事無いですもんね(笑)

で。
今日早速スクラッチ買ったんですが、なんと5000円が当たりましたよ!
偶然とはいえ、こういう質問を建ててすぐに当たってびっくりでした(^^;

ロト&ナンバーズは私も無知です。
でも勉強したいです^^

お礼日時:2012/10/15 20:56

ナンバーズ4でセットストレートに1度だけ当選した事があります(^_^)v


約57万円です。

1年半ぐらい買い続けて当選したので、まあ早く結果が出た方ですかね。
買い方は自己流です。

夢は大きくと言いますが、実際はナンバーズ3辺りで10万円くらいを狙うのがオススメです。

ナンバーズ3はストレートで約11万円当選した事があります。
両親に旅行をプレゼントしたら全額消えましたがf^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンバーズが一番良いんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/14 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!