アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はバイクについてよく知らないのですが、車はいくつか好きなものがあります。
マツダ・オートザムAZ-1、R34 スカイライン GT-R、スマート・ロードスター、
De Tomaso Pantera、フェラーリ・288GTO、ランボルギーニ・カウンタック、ナイト2000(笑)などなど・・・
車でいうカウンタック的な、あるいは上記のようなかっこいい形のバイクってあるんでしょうか?
なんとなく気になっていたので質問しました。
お暇でしたら回答お願いします!

A 回答 (13件中1~10件)

市販車なら、



KATANA

DR-BIG

どれもスズキですねぇ。

他には、
BIMOTAのTasi
V-MAX

などなど。

DR-BIGは日本で発売されなかったバイクですけど、のちに、BMWがデザインに大きく影響を受けたと言っていますね、(GSのデザインとして。)

まぁ、車の様に大きな流行にはならないんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉー
Tesi 3Dが結構好きな感じです!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/10/16 00:14

カッコイイの中には「乗り手を選ぶ」という意味も含まれますか?


それなら絶対コレ↓
速さのみを追求したバイクではなく,操る悦びを最優先した稀有なバイク。
「空冷V型2気筒1700ccの怒涛のトルクにひれ伏すがいい」と言わんばかり。
もちろん音にもこだわりが・・・。
乗ってみたくもあるが,独特のオーラをまとい,見る者を威圧する。
ハーレー,ドゥカティ,BMWなど外国車も個性的だが,ここまでインパクトのあるバイクは今後出ることは無いものと思われる。

参考URL:http://www.goobike.com/learn/report/2/0000000/20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉー 僕は選ばれる前に免許を取らなくちゃいけないですねー。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/10/16 00:26

絶対に、HONDAのCBX1000です。


あの直6エンジンの美しさ、6in1to2のエキゾーストの曲線美、まさに工芸品です。
バンク角が浅い?そんなことどうでもいいのです。あのエンジンの美しさにいまだ勝るエンジンはないと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにエンジン周りとかなかなか見ない感じでかっこいいですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/10/16 00:23

NSR500 ロスマンズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

爽やかなカラーリング!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/10/16 00:20

モトグッチ ルマン850 タイプ一


カウンタックに通じるデザイン・・・・かも? イメージカラーも真っ赤だし 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸いヘッドライトがかわいいですね!
車では結構丸いヘッドライトも好きだったりします
回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/10/16 00:17

速さを求めた前衛的なデザイン?


ZX-10R とかですかね。

http://www.bright.ne.jp/lineup/zx-10r/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

排気口のデザインが特に好み…!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/10/16 00:10

今が旬のスーパーバイクと言えばこれでしょ!


ドカティ
1192パニガーレ

日本車だとこんな感じ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉー テールランプの形とか好きかもです!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/10/16 00:06

市販車だと「MonoTracer MTI-1200」かな。


http://livedoor.3.blogimg.jp/himasoku123/imgs/2/ …

信号などで停止する際の自立は、補助輪を出すところはご愛敬!
http://peraves.wordpress.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、これはまた変わった形ですね!
停止中とか中でまったりできそうですー
回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/10/15 23:58

独特のフォルムですと



スズキ 刀 750
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カタナいいですね~
フロントの形とか好きな感じです!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/10/15 23:57

好みが良く判らんですが、車高の低いものがお好きだと判断しました。


そうすると、ジェンマ250あたりでしょうか?
http://www1.suzuki.co.jp/motor/gemma/

あとはここからお好みなのを選んでもらって。
コンセプトモデルならたぶんお好きなのがあるでしょう。
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/8975/ …

自動車の好みは私と正反対ですな‥‥。

この回答への補足

回答ありがとうございます!

補足日時:2012/10/15 23:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直線的なデザインやアニメとかに出てきそうなデザインが好きなのかもです。
コンセプトモデルっていっぱいかっこいいのありますね!
ぜひそのままのデザインで売りだしてほしいです~
上のページだとOstoureとかHONDAのコンセプトバイクとか
I care conceptとかSUZUKI G-STRIDER辺り好きです!

お礼日時:2012/10/15 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!