アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名刺の印刷をしたいだけなので小さいモバイルプリンターを探しています。

それで検索してたら『ポラロイド PoGo インスタントモバイルプリンター』http://www.polaroidjapan.com/product/pogo/cza_10 …
というものを発見しましたが、残念ながらiPhoneには対応してないそうです。

私の携帯はiPhoneなので、対応しているモバイルプリンターを探しています。
詳しい方いましたら教えて頂けると助かります。

A 回答 (3件)

「モバイル」というのが電池駆動可能で小型、という意味であれば、正式にiPhone対応を表明しているのはCANONのSELPHY CP900でしょう。


製品情報 http://cweb.canon.jp/cpp/lineup/cp900/index.html
AppStoreからEasy-PhotoPrintをダウンロードしてiPhoneに入れる必要はありますが・・・。

但し、これも写真のプリントが前提となります。
CP900自体は名刺サイズの用紙への印刷も可能ですが、EasyPhotoPrint経由で名刺サイズの紙に印刷できるかどうかは確認が必要です。

もうちょっと汎用・・・となると、8月にブラザーがPJ-673という製品を発売しました。
製品情報 http://www.brother.co.jp/product/mwprinter/info/ …
但し、「iPhoneからの印刷はアプリケーションの開発が必要」とのことですので、今すぐつかう、という訳にはいかないでしょう。アプリ開発業者の対応待ちですね。

以上、ご参考まで。
    • good
    • 0


こんなのは、普通紙も使えるのかな?

あと、iphoneはBluetoothが使えるので、
Canonのモバイルプリンタなんてどうでしょう
    • good
    • 0

名刺サイズより多少大きくなりますが、モバイルプリンターがあり


ます。
次のURLをクリックして参考にして下さい。

[モバイルプリンター/スター精密]
http://www.star-m.jp/products/s_print/sp09_01.html
http://www.star-m.jp/products/s_print/sp09.html

[モバイルサーマルプリンター/シチズン・システムズ]
http://www.citizen-systems.co.jp/printer/tps/cmp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。。名刺を作りたいので教えていただいプリンターでは名刺作れません。

お礼日時:2012/10/17 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!