アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本国内で見かけたとしたら、
あなたは内心どう思いますか?
(性別も教えてください。)


※当方も日本では見たことがありません。
しかし外国ではあります。
(自己紹介欄参照。10月18日現在。)
周りの目を気にしない堂々たる態度は、
(悪い意味ではなく、いい意味においても、)
大した勇気ですごいと思いました。
ハイヒールで二回ほど激しく車を蹴り、
涼しい顔で颯爽と歩いて去って行きました。
日本人女性と区別が付かない容貌だけに、
かなりビックリしました。

A 回答 (10件)

自分の車じゃなければなんとも思わないですね。



例えその女性が不細工だったとしても・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

仮に日本でそういう女性がいたら、
確実にヤンキーか元ヤンですね。
関わりたくないですよね。

だけど海外では必ずしもそうではなく、
普通の女性でもそういう人がいるから面白いです。

お礼日時:2012/10/18 08:22

どうしますか?ってどうしたいのかな?


普通は無視でしょ。世の中には分りあえない違う人種はいっぱいいるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

仮に日本でそういう女性がいたら、
確実にヤンキーか元ヤンですね。
関わりたくないですよね。

だけど海外では必ずしもそうではなく、
普通の女性でもそういう人がいるから面白いです。

お礼日時:2012/10/18 08:23

実際、あったら無視します。


というより関わりたくないです。
声でもかけてからまれたくないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

仮に日本でそういう女性がいたら、
確実にヤンキーか元ヤンですね。
関わりたくないですよね。

だけど海外では必ずしもそうではなく、
普通の女性でもそういう人がいるから面白いです。

お礼日時:2012/10/18 08:23

おいおい、人は見かけじゃないねえ、と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

仮に日本でそういう女性がいたら、
確実にヤンキーか元ヤンですね。
関わりたくないですよね。

だけど海外では必ずしもそうではなく、
普通の女性でもそういう人がいるから面白いです。

お礼日時:2012/10/18 08:28

日本女性が、日本国内に於いて


タイトルの如き行為を、行っていたら?
という事ですが
小生であれば、余程腹に据え兼ねる事が有ったのでは?と思うか
若しくは
あらら(見た目は)美人なのに、(あんな行動を取る様じゃ)痛い(可哀想だ)ね と思うかの
どちらかの印象を持つと思います。

なぜこの様な感想を持つのか?というと
古来より我ら日本人は、感情の表現を多用しない(感情を表に出さない)民族で
通常感情を顔に出す事は、恥ずべき事と位置付けられ
またその様に教育を、受けて来たからに外なりません。
それ故我が国では「感情は秘してこそ華」との考えが、未だに各自の心に根強く残っており
その為に我々日本人は、違和感を感ずるのであります。

また海外で我々と似た容姿の女性が、同様の事を行う時なんかは
日本女性(では無いが見た目は、それほど違わない)と思しき方を、見た時点で
我々の頭の中では、あの女性は日本人であるとの
認識が発生して、それが即ち違和感の大元の原因であり
なお且つ違和感の正体なのです。

以上 終わります。

この回答への補足

いただいた回答で述べられた考えには賛成です。

しなしながら、台湾美女くらいのちょっとガサツな行動が、
実は私は結構好きです。

日本人女性は、公の場において、
神経質で猫かぶり過ぎのような・・・。

共産シナ国のシナ人の「野蛮」さ加減はキライですが、
台湾女性のちょっとガサツで「野性」的な側面は、
案外キライになれません。

補足日時:2012/10/19 08:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

仮に日本でそういう女性がいたら、
確実にヤンキーか元ヤンですね。
関わりたくないですよね。

だけど海外では必ずしもそうではなく、
普通の女性でもそういう人がいるから面白いです。

お礼日時:2012/10/18 09:57

男です。

わたしだったら幻滅します。
まぁ、事情を聞けば納得する場合もあるでしょうけど、
だったら、警察へ行って対処する方が、しょうにあってるのになぁって思うでしょう。
美女は美女でも、
アマウミ ユギさんや
エズミ マギーゴさんや
クロギ メーザさんや
(すべて仮名!!!)
その他、そんな感じ!の方なら、「こわっ!」と思う程度で幻滅はしませんが、
小西真奈美さんとか、
NHKに出てた滝本美織ちゃんとかが蹴ってると、
ショックで一晩寝れないでしょうね。
あんな子でもあんな事するんだ・・・
女の子の本性は怖い、とうなされます。
まぁ、彼女たちは絶対ないでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

仮に日本でそういう女性がいたら、
確実にヤンキーか元ヤンですね。
関わりたくないですよね。

だけど海外では必ずしもそうではなく、
普通の女性でもそういう人がいるから面白いです。

お礼日時:2012/10/18 09:57

そんな女にはきついお仕置きを。



集◯強◯やA◯◯影に、あんなことやこんなこと…
とりあえず、3回くらいかな。3日くらい◯しみます。

という妄想をします♂
おかずに早変わり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

仮に日本でそういう女性がいたら、
確実にヤンキーか元ヤンですね。
関わりたくないですよね。

だけど海外では必ずしもそうではなく、
普通の女性でもそういう人がいるから面白いです。

お礼日時:2012/10/18 11:22

そこが日本人と外国人の違いなのでしょうね。


外国人は、どちらかと言ったら「感情=行動」という感じがしますから、蹴るのも日常茶飯事かも知れません。
もし日本人女性でそういう人がいたら、“欧米化”されている証拠なのかも知れません。
で、どう思うかですね。
人は見かけによらない・・ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

仮に日本でそういう女性がいたら、
確実にヤンキーか元ヤンですね。
関わりたくないですよね。

だけど海外では必ずしもそうではなく、
普通の女性でもそういう人がいるから面白いです。

****

車を蹴るのは、欧米化なのでしょうか?
西洋人の女性は、大声は上げても、
車を蹴り上げたりはしないような・・・。
「感情=行動」なのは、
確かに“欧米風”かも知れませんがね。

台湾の女性は、西洋人女性とは違うと思います。
しかし、態度が堂々としていて、
行動の真意や感情が視覚的に他人に伝わりやすい点では、
日本人女性よりは遥かに西洋人女性に近いですね。

お礼日時:2012/10/18 11:28

日本ではありえないことですね。



というのは日本では器物損壊罪という法律があり
当事者は罰せられますので。

日本では信号無視の車を警察官が取り締まりますが
捕まらなかった車のドライバーに対してムカッときますね
それだけです。

台湾ではそのような車は蹴られて傷をつけられても車の持ち主は
自業自得と思っているのでしょうか。

日本のドライバーは車のちょっとした傷でも気にして修理をしますが
やはり国民性の違いがあるのでしょうね。

まして女性がそんなことをするなんてとても考えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

仮に日本でそういう女性がいたら、
確実にヤンキーか元ヤンですね。
関わりたくないですよね。

だけど海外では必ずしもそうではなく、
普通の女性でもそういう人がいるから面白いです。

お礼日時:2012/10/18 17:37

こんにちは!



ぽんたも蹴るでし!
どっこ!どこどこどこ!!あっちょー!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

仮に日本でそういう女性がいたら、
確実にヤンキーか元ヤンですね。
関わりたくないですよね。

だけど海外では必ずしもそうではなく、
普通の女性でもそういう人がいるから面白いです。

お礼日時:2012/10/18 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!