アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行く?行かない?

映画と同じで安全は保障されていません。

ティラノサウルスは動くものにしか反応しないって本当でしょうか。

A 回答 (5件)

怖いけど行ってみたいです^^草食のやつばっかりならいいんですけどね。



>ティラノサウルスは動くものにしか反応しないって本当でしょうか。

どうなんでしょうね。ハイエナみたいなスカベンジャーだって説もありますし、羽毛に覆われて鶏みたいなトサカがあったという説もあります。
T-REXを10数mくらいの大きさの鶏だと仮定するとメチャクチャ怖いですね。逃げられる気がしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/21 16:20

恐竜とSF映画だけは昔から興味を持てなかったし危険そうだから行かないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/21 16:20

行く♪行く♪




勿論  餌持参で(笑)

ただ心配なのが、その餌で恐竜達が腹壊す事なんだよなぁ。

その餌ってのがよぉー
かなりの腹黒だから煮ても焼いても流石の恐竜もなぁ

そういや“ティラノサウルス”みてぇに動くものに、やたら粘着する餌なんだわ(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/21 16:21

>映画と同じで安全は保障されていません。



だったら、行かないでしょう・・・。
(怖)

>ティラノサウルスは動くものにしか反応しないって本当でしょうか

「動くモノに反応する」のは、獲物を追う「狩猟本能」の一つ。
しかし、「動くモノにしか反応しない」という記述には疑問を感じます。

http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E3%83%86%E3%82%A3% …

化石や骨格の形状からも、「嗅覚」や「視覚」も優れていたとの推測が成されているようですから・・・。
映画のように、「Tレックス」の目の前で「じっと動かないでいて命拾いする」なんてコトは、難しかったのではないか。
素直に、そう思います。
(苦笑)
やっぱり、映画は、映画ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/21 16:21

地面は踏み荒らされ糞だらけで結構臭くて汚ない。

植林はなぎ倒され食い荒らされる。

園の手入れも出来ないから1ヶ月持たずに崩壊。

行きたくないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!