プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生時代に、友達の薦めでエステに行って、嫌だったんですけど契約してしまったんです。
私の担当という人が一応いたみたいですけど、転勤になって他の担当者に変わったかと思ったらまたその担当者もいなくなって、1年以上そのエステに顔をだしていません。というか、1度もその契約した内容をしてもらってないんです
(エステは事前予約が必要なのです。それが忙しくてできなかったんですが)
エステからも何の連絡もないし、はっきり言って無責任な会社だと感じました。
契約はクーリングオフできますけど、期間が大幅に伸びても解約ってできるんでしょうか??
もしできないのだとしたら・・・(T-T)私ってアホだな。

A 回答 (1件)

 クーリングオフでなく中途解約します。


 
 下の参考も見てみて下さい。

 

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=48363
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりまして申し訳ございません(^-^;)
中途解約ですね・・・φ(・-・)メモメモ
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/06/15 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!