プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 身内は公務員などが多く、一度その仕事に就いたらずっとその道で働いています
 しかし、私はいろんな事に中途ハンパに興味があり、ずっとその仕事を続けることは難しそうです。

 どうせなら、興味のある仕事をすべて経験するような転職人生を送ろうかと思っているんですが、そんないろんな仕事に就いてしまったら、長続きしない人と思われて、仕事に就けなくなるんじゃないかなという不安があります。

 転職人生の人っていますか?

A 回答 (11件中11~11件)

よほどあなたに能力や魅力があれば可能かもしれませんね。


凡人(普通の人)なら無理じゃないです?

どんどん待遇なんかが悪い仕事に落ちて行き、ヤバイ!って思った時にはもうやりたい仕事にはつけないんじゃないかな。
ただでさえ仕事がないって言われてるご時世だってこと、忘れないでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!