プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月の10日に神奈川県の川崎で行われるリアル脱出ゲーム系の
イベントに栃木県から参加しようと考えています。

イベントの名前は「リアル悪の教典ゲーム 恐怖の頭脳改革」です。

そこで質問なのですが、リアル脱出ゲーム系のイベントは
栃木県から神奈川県まで行くほどの参加価値はありますか??

友達と参加しようと考えているのですが、
交通費にそこそこの金額が掛かってしまうので……。
ゲームが面白くなかったら、後悔してしまうのではないかと思って
今回、質問してみることにしました。

リアル脱出ゲーム系のイベントに参加したことのある方がいましたら、
回答よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

価値観は人それぞれです。



仮に私が「価値ありますよ」と言って質問者さんが参加したとしても、
質問者さんも同じように「価値がある」と思うかは分かりません。

先にどんなものなのか調べて興味をそそられたり、
楽しそうだと思ったりしたなら参加すれば良いと思います。


富士急の某脱出系アトラクションに参加しましたが、
中々楽しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

やはり、人それぞれですよね……汗
興味はかなりあるので、
一度行ってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/20 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!