アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月ぐらいに、草津に友達と行くのですが、高校生なんでお金があまりない・・・

一泊二食付きで激安の宿を教えてください!
ちなみに人数は8人ぐらいです。

A 回答 (2件)

一泊朝食付き 夕食ナシですが激安 4800円~


マウンテンビューロッジ
群馬県吾妻郡草津町草津464-887

一泊二食付きで 7000円~
ペンション らんぶる
http://www.tabite.net/inn/htm/101138s.htm

一泊二食付きで 7000円~
和風ペンション ほしかわ
http://www.tabite.net/inn/htm/101250s.htm

この時期ですので早めに予約を入れた方がいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2004/02/14 14:00

こんにちは。


以前テレビのCMで見たのですが草津温泉
ホテルおおるり、いかがですか?
4名以上なら平日1泊2食付きで
ひとり4500円です。
詳しくはホームページを見て下さい。

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~ohruri/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/02/14 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!