アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

番組をちらっと見ただけなので、知っている方がいたら教えて下さい。
ゲストは金子昇さんだったのですが、番組後半の方で食堂のような所に、金子さんに関わる3人の男性が出演していました。
一番手前に座っていた、背の高い男性は、どなただったのでしょうか?「素敵な人だなぁ」と思ったのですが一般の方なのでしょうか?

A 回答 (3件)

最後に出てきた人ですよね。

アバレンジャーブラック役の人だそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答いただきありがとうございました。
アバレブッラクもなかなか男前ですが、彼ではないです。

お礼日時:2004/02/12 11:13

アバレブラックだったらこの人ですね。


(阿部薫)

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/aba/contents/hadaka/bl …
    • good
    • 0

同じガオレンジャーのブラックの人でしたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
検索してみました。
ガオブッラックで間違いないと思います。
やはり、タレントさんだったのですね。

お礼日時:2004/02/12 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!