プロが教えるわが家の防犯対策術!

始めまして私は12/1(土)に宮城県名取市にある宮城県警察学校までに8:15までに行かなければなりません。
行き方を自分なりに調べてみたのですがあっているのか不安があります。
どなたかお詳しい方などがいらっしゃいましたらご教示いただけないでしょうか。
当日はバスで移動出来たらいいなと考えています。

A 回答 (2件)

JR名取駅西口から、名取市乗合バス「なとりん号」県立がんセンター線に乗ってください。



土曜のダイヤ
名取駅西口7:52→宮城県警察学校前8:13

帰りは、同一の路線 または、名取が丘愛島線のバス利用です。

詳しいダイヤなどは、↓
http://www.city.natori.miyagi.jp/soshiki/soumu/b …


なお、絶対遅刻厳禁とか、バス停から2分で目的地まで行くのが難しいとかでしたら、タクシー使うしか無いと思います。
    • good
    • 0

警察学校は名取市愛島笠島字東台17ですね。

残念ながらここを通るバスは名取駅から出ていません。3.7km、徒歩40分です。タクシーだと小型で1,770円です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!