プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女の友情は難しいですか?
私は23歳ですが男性と二人で何回か遊んでるとなんか勘違いされます。(私は勘違いさせるつもりはないのですが)

遊んだ人は全然男性と意識してなくて、男性としてみれない人達です。
しかし話しやすくて緊張しない人だったので悲しいです。

社会人になって出会ったなら男女の友情は難しいですか?
女性は話しやすくても全然男性としてみれない!って感じなら二人で遊ばないですか?

A 回答 (6件)

女性の自然の性欲は月に1回しか無いけれど、男性の性欲は日々更新されます。

勘違いもあるのでしょうが、勘違い以前にそういった身体の仕組みの男女差を理解して上げてください。

日本人は、こころの欲求よりも、身体の欲求を自然の賜物と、考えてしまうのです。

当初は「友情」でも、ついつい甘えてしまうのでしょう。
    • 0

都合のいい言葉ですが、人によります。

私は男性ですが、男友達を同じように2人きりで遊ぶ女性の友達がいます。
友達として接している方がよい関係だと、お互いに気づいているので成立しています。
    • 0

まず、何をもって「男女の友情」と定義するかでしょうね。

勉強仲間で、聞きたい事をたまに電話やメールする関係の男女の友情も実際ありますし、
まだ相手の事分からないから観察のつもりで二人きりで会っただけなのに
会う=気がある みたいに取る奴もいるみたいですし。
勘違い野郎は、特に、恋愛経験無し・無いに等しいような「男」に多いですね。

因みに、学校の男子クラスメート(恋愛感情無し)は
「男女の友情」だと思いますか?思いませんか?

一概に言えない・相手による・
あなたと相手の「男女の友情」の【定義】によると思いますけど。
    • 0

男は基本的に誤解する生き物です。

この手の質問たまにありますが、女性は何がショックなんでしょう?
相手男性にキチンと伝えて、恋愛感情抜きで遊べるならそれでいいし、駄目なら一つ勉強になったんだし。
ショックだて言う意味が理解出来ません。
私は昔、友達から告白(彼はホモでした)されましたが、あれはショックでした。
異性同士なんだから、当たり前だと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
モメて嫌な思いがあって......
モメたりするの嫌なら二人で遊ばない方がいいのかな?

成立するらしきヒトを考えるに、ヒトとしては付き合ってても、女としては見ていないから結構見下してるな、俺は。

だから、もし間柄を疑われたら、君には言わないけど、結構本気で「バカにするな」と怒ってる。
    • 0

難しいと思いますよ。

僕も、女の人とは友達感覚で付き合えますが
二人っきりだと勘違いはしますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人によって好きじゃありませんって態度出しても、押せば付き合える?や二人で会うからまんざらでもないだろうって考える輩もいました。男性ってそんなもんなんでしょうか?