アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1番信頼してた男友達からやろう(セフレになろう)と言われ、ショックから立ち直れません。この人にとって私との関係てそんなものだったんだと思いました。中学生以来からの友達で、私はこの人と一生友達でいたいなと思ってました。しかもかなり粘られほんとに失望です。私はその人の友達の元カノでその人の元カノの親友です。共通の友人も沢山いるのによく私を選んだなと。死にたいです。こんなに腹を割って話せる友達なんていなかったのに、もう話せません。
私は男の人にあまりいい思い出がこの出来事以前にもなくて、男絡みを一切たちたいと言う理由で今回LINEもインスタも削除してしまいました。
思慮深くて、人間として彼のことを尊敬してたのでほんとに残念です。裏切られた気分です。
なにか慰めの言葉をください。

A 回答 (3件)

いい勉強になったね。


私も若い時、やたら、奢ってくれる先輩とか、歳の離れた上司とか、後輩とか、相談に乗ってくれた人とか
やたら、車で送ってくれた人とか
みんなみんな下心ありました。
男女の1対1の友情はなかなかないです。
グループや夫婦での付き合いなら大丈夫かもですが。
勉強になったと諦めてください。そして、その気がないなら、あまり、2人きりで変な雰囲気になるところは避けましょう。
お互いのため。
断ったら、怒られたこともあります。
思わせぶりになるようです。
お気をつけて!
    • good
    • 2

本当に残念でしたね。


やはり男女のお友達っていうのは、
稀でほぼないに等しい感じですよね。
そこは、男性脳と女性脳の根本な違いがあるんでしょう。
男の人は、全てとは言わないけど、やはり、隙を見れば、この人とできる。
って常に働いている気がしますね。
でも、あなたが、セフレは?
と言われて、相手にする女性でなくて良かったです。これからも自分を大切にされて下さいね。
    • good
    • 2

失恋と同じレベルの辛さだと思いますので、無理なさらず。

まずは状況を整理したので、あとは徐々に状況を受け入れて、落ち着いたらいいと思います。
なるべく今までと同じ生活をして、ちゃんと食事して、よく寝て、目標をもって、前に進めば、嫌なことや、その人の嫌だったことは忘れていけると思います。
あとは嫌だったことをこのように人に話していけば、少しずつ受け入れられると思います。
私ももし同じ状況であればかなりショックだと思います。男の人って何考えてるかよく分かんないですさ。
私ならしばらく女友達とワイワイ仲良くするでしょう……
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A