プロが教えるわが家の防犯対策術!

@nifty FORUM
はもうやってないのですか?

http://homepage1.nifty.com/kazuf/flist.html

Microsoft Access Users' Forumを見ようと思ったら、
リンク切れになってしまってます。
もう閉鎖されてしまっているのでしょうか?

A 回答 (2件)

はい。

もう数年前に廃止されました。2007年か。

一部のフォーラムは有志により、新しくサイトを作ってそちらに移っています。
http://folomy.jp/

「Microsoft Access Users' Forum」の後継はなさげですね。

Accessで知りたいことがあるのなら、MS本家のサイトで聞けばいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/13 22:17

こんにちは。



[モーグ]は健在です。(以下から選択します)
http://www.moug.net/faq/

[魔法使いの開発工房]は復活しましたね。
http://www.mahoutsukaino.com/

残念ですが、Micrososft Access Club も閉鎖になっていますね。

MSの掲示板は、日英とも全体的にツメが甘いような気がします。
#1さん、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/13 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!