プロが教えるわが家の防犯対策術!

買った服(下着を含む)ってそのまま着ますか?

1 そのまま着る。
2 洗ってから着る。(クリーニングも含む)
3 買った店による。
4 その他

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

2. 洗います。

かかっている薬剤で気持ち悪くなるし、痒くなります。敏感です。

エジプト綿のシーツは5回洗ってやっと痒みがなくなりました。
    • good
    • 0

そんなデリケートな体質ではないと信じて1そのまま着る。

です。

配偶者が出してくれると洗ってくれていて、柔らかく気持ちいですね。
    • good
    • 0

洗います。


パリっとしてるのヤなんです。
    • good
    • 0

アレルギーはないほうですが、


下着はややこしいことになりそうとおもうので、洗いますね。
悩むぐらいなら、そのほうが、間違いはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!