プロが教えるわが家の防犯対策術!

片想いの男性と飲みに行きました。二軒目の店で話していて彼に
「○○さん(私)は素直だね」
と言われました。
自分では自分のことを素直とは思っていないので意外でした。
私は「素直じゃないんだよ。好きっていいたいけど言えないから、態度にしてるんだよ」
と返しました。

男性の言う素直だねってどういう意味ですか。

A 回答 (3件)

言葉通りだと思いますよ。


恋してる女性は、とかく男性の心理を
深読みしたがりますが・・・

しいて言うなら、男性があなたの素直だなと思った
部分と、あなたが自分のことを素直じゃないと思った
部分にズレがあっただけでしょう。
    • good
    • 1

51才、既婚男性です。


言葉より、行動で表す方が素直だと思いますけどね。
言葉だけで、行動が伴わない方が不安に思うんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

○○さんは何を考えているか判りやすくて


扱いやすい・・・な
・・

な~んてこともあるいは含んでいるかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています