アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。
私も彼も中学2年生です。

彼氏へクリスマスプレゼントとして、
1500~2000円程度のネックウォーマーをあげたいと思っています。
しかしクリスマスプレゼントにネックウォーマーだけは少ないなと思いました。

あまり高いものをあげてしまうと、彼氏へ気を使わせてしまうと思うので、そんなに高価な物は買えませんが、ネックウォーマーとあと1、2品何をあげたら良いでしょうか?

私的には、シャーペンやペンなどの文房具等を考えています。
なのでおすすめの文房具を教えて頂けると嬉しいです。
また、文房具以外に欲しいもの、ネックウォーマーより欲しいものがありましたら、教えて頂きたいです。

値段は1000~2000円程度でお願い致します✿

追伸:
CDや部活で使えるタオル等は買えません。
【彼は好きな歌手もいなく、部活も帰宅部なので・・・(;´д`)】

ペアの物、メンズ用のアクセサリーは買えません。
【ペアの物はすでに4つ持っていて、彼はアクセサリーに興味がないので・・・(;´Д`)】

A 回答 (2件)

昔彼女にペアの文房具もらったときは嬉しかったです。


ミッキーとミニーのシャーペンでした。
あとはミサンガもらったのも嬉しかったです。
あとは時計とか?
バッグとか財布とかだとちょっと高いですよね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなってすみません(´;ω;`)
回答ありがとうございます!

ミサンガは手作りのものをあげたいと思います!

迷わずベストアンサーとさせて頂きます☆彡
ホントにありがとうございましたm( _ _ )m

お礼日時:2012/12/09 14:04

私は今年



彼氏には手袋と缶ペンとテープのりが欲しいって言ってたからテープのり

あげますww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなってすみません(´;ω;`)
回答して頂きありがとうございます!

参考にさせて頂きます!!
ホントにありがとうございました☆彡

お礼日時:2012/12/09 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!