アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディープキスについて質問します

この前彼女と初めてキスをしました
お互いがファーストキスで唇をチュッとくっつけるようなキスでした

次はディープキスをしてみたいと思っているのですが、どのようにやれば良いのでしょうか?
ディープキスまでの持っていき方とか教えてほしいです
あと彼女はすごく恥ずかしがり屋さんなので、チューするときも「チューしよ」って言ってからじゃないとしてくれません
なので、ディープキスをするとき彼女になんと言えばいいのかも知りたいです

みなさん、回答お願いします

A 回答 (2件)

21歳の女です

私の体験談ですが、初めてのディープキスをしたときは普通のキスの最中に突然舌が入ってきてそのままの流れで~という感じでした。

ディープキスをする前の言葉かけですが、私は特に必要ないかと思います。キスからの自然な流れで舌を入れ、優しく相手の舌を舐めたり、絡めたりするのがいいと思います。

強く舌を吸ったり、歯茎をなめたり、口の中をべろべろとかき回すようになめたりするのは最初は避けた方がいいと思います。(私はされたら嫌です)

もし、いきなりディープキスをして彼女さんが嫌がる素振りなどを見せたら「嫌だった?ごめんね」などと相手を気遣う言葉をかけながら進めていくのがいいかと思います。  

大好きで大切な彼女さんだと思いますから、ディープキスのことに関しても優しく丁寧に扱うことが大切かと思います。

乱文失礼いたしました。
    • 13

1.いい雰囲気をつくります

2.目をつぶってもらいます
3.ペロッと舌を出してもらいます
4.出ている舌を優しく喰みます
5-1.抵抗しないようなら相手の歯を舌でこじあけて
   相手の口の中を味わいます
   唇、歯、歯茎、上あご、舌の裏なんかをペロペロ
   唾液の交換なんかもアリです。

5-2 相手がびっくりして引いたら
   何がしたいかを伝えて5-1へ
   拒否されたらまた今度

以上妄想でお送りしました。

リア充め!爆発すればいいのに!

ちなみに、フレンチキスってディープキスのことらしいです。
    • 6