プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

琵琶湖線(京都~米原)で無人駅ってあるのでしょうか?全てJスルーの改札口のある駅だと思ってるんですが…。あれば教えて頂けませんか?

A 回答 (3件)

全てJスルーの改札口のある駅です。


無人駅は無いようです。
詳しくはこちら↓

http://www.jr-odekake.net/eki/route/search_route …

参考URL:http://www.jr-odekake.net/eki/route/search_route …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URL見ました。やはりありませんでした。無人駅って錆びれた感じがして、なんとなしに雰囲気が良かったなのなぁ。鉄道写真の題材にも持って来いでした。そんな駅って琵琶湖線にはありますか?回答感謝します。

お礼日時:2004/02/16 11:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりありませんよね。無人駅って錆びれた感じがして、なんとなしに雰囲気が良かったなのなぁ。鉄道写真の題材にも持って来いでした。そんな駅って琵琶湖線にはありそうですか?アドバイス感謝します。

お礼日時:2004/02/16 11:21

知人に近江鉄道マニアがいて、勘違いしてしまったことがあります。

京都~米原はないハズです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりありませんよね。無人駅って錆びれた感じがして、なんとなしに雰囲気が良かったなのなぁ。鉄道写真の題材にも持って来いでした。そんな駅って琵琶湖線にはありそうですか?アドバイス感謝します。

お礼日時:2004/02/16 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!