プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハリウッド女優?モデル?の名前が思い出せません。
多くの方が名前を聞いたことのあるまあまあ有名な方だと思います。
名前がたしかわりとシンプルで、
ペネロペクルスのようなスペイン系の目元(?ほりがふかめだったような)と、濃いめの眉毛、蒼井優ちゃんのような産毛が、印象的で、笑った顔がすごくチャーミングな方です・・

アンハサウェイでも、ジュリアロバーツでも、リリーコリンズでもありません。

その方の美しさが好きで、よく画像検索で見たりして、ずっと覚えていたのですが、久しぶりに気になると、ど忘れして、すぐに思い出せなくて困っています。
どなたかお手伝いしていただけると幸いです。

A 回答 (5件)

ジェシカ・アルバ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/21 00:54

ジェニファー・ロペスとか・・プエルトリコ系です。

(自信なし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/21 00:53

カミーラベルのことでしょうか?


世界レベルで美しい女性としても有名な方です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/21 00:53

キャメロン・ディアス

この回答への補足

ご協力ありがとうございます、
でもアンジェリーナジョリーやキャメロンディアスほどの大物というか、それほどまでは有名ではないのです><

補足日時:2012/11/19 22:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/21 00:54

アンジェリーナ・ジョリーかな!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/21 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!