dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になってます。

前回注射後8日にして反応が消えるということがあり、
今月はいつくらいに無くなるor薄くなるかなーと思い

中途半端かもしれませんが、
11/19 注射5日目の高温期7日目(排卵からも7日目です)に
「検査薬一本余ってるし~」とやってみました。
ドゥテスト使用なんですが、薄いけど普通に確認できました。
5日目なので当たり前なのは承知です。


2回目は、11/21 注射7日目 高温期9日目(排卵からも9日目)に
検査しました。「薄くなっているだろう」と思っていたのに
2日前の1回目の検査薬よりも 若干濃く反応しました。

両方ともに 線浮き出始め2分弱、3分ごろにはちゃんと確認できる線になりました。

これは、もしかすると着床してくれたのでしょうか?

次の検査は明日から毎日するか、2日おきか迷っています。

この感じは期待できますでしょうか、、?

回答お願いします。

「hcg注射フライング反応について。」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは。



はい。
若干濃くなっていますね^^。
着床されたのだと思いますよ。

>この感じは期待できますでしょうか、、?

何の期待か?ですが、着床(妊娠)はされています、
化学的流産(または流産)になるか出産まで行くかは、
これからですよ。
その濃さが若干づつ濃くなっていくことをまずは経過観察してください。

DEERは化学的流産が多かったので、毎日していました。
毎日、若干づつ濃くなるのを確かめては胸をなでおろし
がんばれ~~がんばれ~~と励ましていましたよ。
胎嚢が見えぬうちはそれが我が子の姿なので。

2日おきだと、超初期のうちではあっという間に陰性…
と言うこともあり得ます。
せっかく根付いてくれた赤ちゃん、毎日その頑張り様を確かめてあげてください。
たとえ化学的流産になっても、何日間着床していてくれたか?と言う事も解ります。

冷やされずにお大事にされてくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

DEERさんいつも回答ありがとうございます。

>若干濃くなっていますね^^。
着床されたのだと思いますよ。

この文を見て、飛び上るほど嬉しくなりました。
初めて、hcgを打ってる最中で「濃くなる」という検査薬を見ました。
もしかして?!と思い質問したくてたまらなくなり今に至ります(^^)

継続してくれるのを願うばかりですが、たとえ残念な結果になってしまっても
今日という日を忘れることはないと思います。
とても嬉しかったこと。
感動したこと。
妊娠できるんだということ。


>毎日、若干づつ濃くなるのを確かめては胸をなでおろし
がんばれ~~がんばれ~~と励ましていましたよ。
胎嚢が見えぬうちはそれが我が子の姿なので。


そうですよね!今は検査薬でしか示せないですもんね(^^)
毎日調べて我が子を励ましつつ、自分にも「黄体ホルモンだすんだ!赤ちゃんを守るんだ」と
言い聞かせていきたいと思います。

温かくして過ごしていきます(*^_^*)
ゆっくりのんびりします(^^)/

温かいお言葉 大変うれしく思います。
また何かあったらお世話になりますが、よろしくお願いします(^^*

お礼日時:2012/11/21 16:19

こんにちは。

DEERです。

>初めて、hcgを打ってる最中で「濃くなる」という検査薬を見ました。

そうなんですよ、これがDEER式フライングで、HCG偽陽性の中から、
着床できたことを知れるやり方、観方なのです。
自然HCGが注射HCGを上回った時にこうなります。
良いお手本画像です。
あなたがちゃんと、フライング検査を心得て知識を持ってされていたからですよ。


>継続してくれるのを願うばかりですが、たとえ残念な結果になってしまっても
>今日という日を忘れることはないと思います。

なんとも言えない、湧き上がってくくる物を感じましたか?
それを皆様に感じてほしくて、赤ちゃんの気付かないうちの頑張りに
気付いてあげてほしくて、DEER式フライングを伝えてきました。

>とても嬉しかったこと。感動したこと。妊娠できるんだということ。

これですよ。この思いが、守るという思考で脳に伝わります。


>毎日調べて我が子を励ましつつ、自分にも「黄体ホルモンだすんだ!赤ちゃんを守るんだ」と
言い聞かせていきたいと思います。

その意気ですよ。
若干づつ濃くなっていくように祈っていますね。
5週過ぎたあたりから、尿掛けMAX反応になるでしょう。
そのころ、赤ちゃんの姿に逢えますよ(GS)
冷やさぬように、お大事に。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事嬉しく思います。今PCをつけたところでお返事遅くなり申し訳ありません。

昨日は嬉しくて嬉しくてお腹に話しかけてました(笑)
旦那さんにも報告して「このまま濃くなっていったらお母さんになるね(^^)」と
言われてウキウキ気分でした(^^)

今日も朝一で検査薬しましたところ、昨日より若干薄くなっておりました・・・
ガックリしてしまいましたが、昨日とさほど変わりない時間数で反応はしております。

今日の検査薬の色は1回目の検査薬くらいです(泣)

明日濃くなる可能性はないでしょうか?

昨日は注射hcgと自前hcgが被ったために濃くて
今日は注射hcgがだいぶん減ってきたために薄くなってしまったとか・・・

って諦め悪いですかね?(苦笑)

生理が来るまでは諦めるつもりはありません!
今もお腹で我が子が頑張っている!と思っています。

応援していただきありがとうございます!
このまま経過観察していきます(^^)!

お礼日時:2012/11/22 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!