プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性=母性愛 を否定する近頃の勘違い女って、やたら男を馬鹿にする(馬鹿にしてみたい)奴が多いと思いませんか? 

女性から母性を取ったら、何が残るの?
今の女は馬鹿ですか?
男が同級生、同年代の女に優しいのは、
男の母親が立派であり、母親に対する御恩があるからなのに、今の女は何を勘違いしているのだろうか。
男が動物みたいに、本性剥き出しにしたら、どういう事になるのか、弱い女が一番解っている筈ですがね。
なんなのですかね、今の女の勘違い発言は……。
聴いてて、すげーギコチナイです。
" 私を1人の女として観て欲しい " の女としてとは?一体どういう風に見られたいのですか?
ハッキリ言って、母性愛を望む男性を嫌う女性は、母親になる度胸の無い単なるめんどくさがりなだけでしょ?
女性がこの世の何を創りあげたというのでしょうか?女性の着ている服、ファッションも、最初は全て男性がデザインしているのに、まるで自らが美しくなったかの様な口ぶり。
最低だよ。今の糞女どもは。
しかも、白人女性にコンプレックス抱きまくりなのに、" 私たち日本の女は、白人を意識したりしない " …… だと(笑)
全く最低な嘘付きだよ。今の日本の、アジアの吊り目女は。

>その女性がまだ子供なんですよ

ガキにしては、言う事が悪ど過ぎです。
勘違い女の購買意欲を駆り立てる雑誌等からの受け売りなのは間違いないですが、女自身もラクが出来ると思い込み、そういう思想に飛び付くのです。

A 回答 (16件中1~10件)

少なからず仰る内容の女性もいますし、


いじめや集団をグループ化して他を虐げるのは女性のほうが圧倒的に多いです。
学生においても男子校はとても快活な雰囲気になりますが
女子校は陰険になりがちです。
ですが「女性は・・・」とひとくくりに貶すほど絶対数はいないと思いますよ。
男性においても似たようなことが言えるかと。
ギャンブルや風俗のために身を削る男性も少なからずいますが
それを男の全てとして語られるのはそうでない我々からしたら耐え難い屈辱です。
雑誌からの受け売りも、2chで聞きかじったことをさも自分の意見のように言いふらす男と同じです。

あと、貴方は今日登録されたようですが
この質問をするためにアカウントを作ったような印象を受けます。
ただの愚痴のような文ではなく何を伝えたいのか明確にした文を描かれたほうがよろしいかと。

この回答への補足

こんばんは。コメントどうもありがとうございますm(_ _)m
>少なからず仰る内容の女性もいますし……
いるから仰天している&プッつん来てる。
>女子校は陰険になりがちです……
陰険になる必要はないのに、陰険になるのです(笑)
>この質問をするためにアカウントを作ったような印象を受けます……
えッ! あ、やっぱワカル?f^_^;)
ちょっと男としての誇りを、糞女が全部奪い取ろうとしているのが許せなかったんです。
どもども( ´ ▽ ` )ノ

補足日時:2012/11/22 17:36
    • good
    • 0

母性愛を否定って、つまりはどんなことでしょうか。

いまいちよく分からなかったです。真面目に。
女性が男性をなにかにつけて「マザコンw」というから、「男は皆マザコンだよ」ということでしょうか…?だいたい…。

この回答への補足

まぁ~ぶっちゃけ~ そ~ぅい~ぅ事…っかな~……。
うん。そういう事。

補足日時:2012/11/22 17:24
    • good
    • 0

何かのテレビ番組かラジオトークか本の中かで見たり聞いたりされたことの感想かと思うのですが・・・


それとも身近にいる女性の言動ですか?

かなり気分を害されているようですが、いきさつがわからないと、この文から推察されるのは、今どき女子(特に若年層?高校生とか20代頭?)にぶつけた怒りでしょうか。

すべての女性に対してではないですよね?

そもそも母性愛とは、これがそうよって表面に表せるものでもないと思うのですが。

この回答への補足

>それとも身近にいる女性の言動ですか?
身近にも居ましたね。確かに。
>母性愛とは、これがそうよって表面に表せるものでもないと思う……
仰るとおりです!
俺は母性愛は人間界の重力だと考えております。
あ、重力じゃなくて引力か。
つまり母性愛が無ければ、何も生まれない。何もしようとは思わない。
つまり、人としての存在意義が問われます。

補足日時:2012/11/22 17:22
    • good
    • 0

プロポーズを断られたとしか思えない。

この回答への補足

何故そういうハナシになる(笑)

補足日時:2012/11/22 17:14
    • good
    • 0

おはようございます。



>女性から母性を取ったら、何が残るの?

社会的役割として男性と女性の姿を(一方的に)決められているだけ
であり、女性から母性をとったら子供を育てる女性が一気に減り(堕
ろす事さえ抵抗減るかも)、女性の社会進出が大幅に増え、家事に入
る男性が今よりずっと増える気がするのですが(ちなみに男性と女性、
性別的な能力差は女性の方が上と考えている人が多いようです)。

性格が悪い女性がいることは同意しますし、文句を言っている女性陣
は、中途半端な女性なのでしょうけど、中途半端な男性も沢山います
ので、仕方が無いんじゃないでしょうか。

この回答への補足

こんばんは。コメントありがとうございますm(_ _)m
>能力差は女性の方が上と考えている……
ほう。どういった能力でしょうか?
愛情表現の事でしたら、女性の顔には絶対敵いません。
>性格が悪い女性がいることは同意しますし、文句を言っている女性陣
は、中途半端な女性なのでしょうけど……
中途半端ではなく、ただの穴貸し女かと(笑)

補足日時:2012/11/22 17:05
    • good
    • 0

【女性=母性愛 を否定する近頃の勘違い女って、やたら男を馬鹿にする(馬鹿にしてみたい)奴が多いと思いませんか?】



ふんふん。

これをね、反対にすると。
【男性=父性愛を否定する近頃の勘違い男って、やたらと女をバカにする(バカにしてみたい)奴が多いと思いませんか?】

十分にありですよね?

だって、離婚してからの養育費は3年たつと8割はだしませんしね。

子供は勝手に育つと思うっているんだろうね。

それに、「中田氏」したがる男も多いのに、「お前が勝手にどっかではらんだ子供、そういう身持ちの悪い女、だらしがない」と
女に責任を持たせるだけでやり逃げ男も世の中にはたーっくさんいる。

ここでのご相談事にも、彼氏がゴムなしを要求するというのが非常に多いです。

母性愛を言うなら、’母’にした男がもれなくついてくるわけです。

ここ、わかってる?

それとも、あなたは種なしだから、関係ない?
父性愛とはという意味においてですが。

ならば、不妊症で、子供のできない女も、母性愛とは関係ないし、生涯独身を決意するような
女性も’母親’にはシングルマザーを目指さない限り、母性愛」は本来必要ない、’無駄’でしょう?

どうして、女性・全員=母性愛ということなのかをあなたは説明義務があると思うけどな。

男性全員=父性愛はすでにして8割は否定して恥じない男がいるのは証明済みですから。

あなたの言っていることは、’女性全員’に母性愛がないということです、全員に母性愛がなくちゃいけないと書いてる。
同様に、男性全員に父性愛がないなら、同じではということに過ぎないですが。

この回答への補足

>ふんふん。これをね、反対にすると……
いや、反対にする意味が解らない。
父性はよく聴くが、父性 " 愛 " なんてものは知らない。
父性愛?そんなキメェ~物、必要あんのか?(笑)
>不妊症で、子供のできない女も……
あ?なに意味不な事言ってんだよ。
俺は女性の母性的なところに美しさを感じている。女性=母性として観ちゃダメなのか問うてるんだよ。失礼なのか問うてるんだよ。なぜ今の女が母性を毛嫌いするのか疑問なんだよ。

補足日時:2012/11/22 16:46
    • good
    • 0

女性一般に母性愛しか求めない裁定男。


言葉を換えればマザコンだよ!
ひ弱さがにじみ出ているよ!

この回答への補足

棺桶の中でじっくりと考えてください。
貴方より十も歳上の特攻隊員が、なぜ命を捨てる覚悟が出来たのかを。彼らは何を心の支えとして、突入していったのか。
お袋の為。恋人の為。このふたつに共通しているのは何だ?

俺は初恋の時、恋人の面影にお袋の姿を見た。
これっていけない事なのか?

補足日時:2012/11/22 16:35
    • good
    • 0

>女性=母性愛 を否定する近頃の勘違い女って、やたら男を馬鹿にする(馬鹿にしてみたい)奴が多いと思いませんか?



マザコンを馬鹿にする女って事ですか?
別に母親大事にする人は素敵だと思うけどちょっとそれが異常だったりすると
マザコンって言われるかもしれないですね


>女性がこの世の何を創りあげたというのでしょうか?女性の着ている服、ファッションも、最初は全て男性がデザインしているのに、まるで自らが美しくなったかの様な口ぶり。

昔の何か創りあげたその人はすごいかもしれないけどあんた同じ男ってだけで何自分も偉いとか勘違いしちゃってんですか?
それともあなたは何か創りあげたんですか?
まるで何か創りあげて自分も偉い人になったかの様な口ぶりですね。
私からしたらその勘違いの糞女と同じあなたもただの男尊女卑の糞男だと思います。

あとどんな勘違い女と出会ったのか知らないけど女がみんなその女と同じ考えだと
思わないで欲しいですね

この回答への補足

コメントありがとうございますm(_ _)m
マザコンの定義が俺にはハッキリしないが、まぁマザコンでも何が悪いの?ってな感はあるかな。しかも女性がマザコンを嫌うのは心外です。
>昔の何か創りあげたその人はすごいかもしれないけど……
だから今は男と女の功績の話してるわけで、俺個人が偉いなんて言ってないです。だけど今、発明的な物は考えてはいる(笑)機械式原理は既に考案済み。いやホントに。
>どんな勘違い女と出会ったのか知らないけど女がみんなその女と同じ考えだと
思わないで……
どうかな。なんだかんだ言っても、女は横一列やから、意識は共有してるんじゃないのかな?

補足日時:2012/11/22 16:09
    • good
    • 0

大丈夫大丈夫。


あなたが忌み嫌う若い女性はあなたのような思想の男性には近づきません。
親世代以上の女性とお付き合いすればいいだけです。

この回答への補足

大丈夫大丈夫。
おまえは将来、ビニール袋に入れられて発見されるからよ。
おい!仕事の日はちゃんと 穴 洗っとけよ!

補足日時:2012/11/22 17:09
    • good
    • 0

確かにあなたのおっしゃるとおりですね!


私も女性側がもうちょっと自覚必要があると思いますよ。

まあ、世の中にはこれだけの数の人間がいますし、それぞれ歩んできた人生が違うので考え方が異なるのは当然でしょう。
そのため、考え方が異なる女性とは関わらなければいいと思いますよ。
それで問題解決ですね!

この回答への補足

おはようございますm(_ _)m

>私も女性側がもうちょっと自覚の必要があると思いますよ。

だ よ ね !

補足日時:2012/11/23 08:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!