プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悟空の家内関係を教えてください。  ちなみに。。。 ターレスは悟空の兄じゃないと聞いておりますが本当ですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

ターレスと聞いてドラゴンボールの悟空の事だと想像しました。
以下はドラゴンボールの悟空の血縁関係について書きます。

資料がないのでやや怪しい記憶ですが、大体以下の通りだったと思います。

カカロット(=孫悟空)はバーダック(悟空に酷似)の子で、兄にラディッツがいます。母親は不明です。
ベジータ、ナッパ、ターレス(悟空に酷似)、ブロリー等とは血縁関係にはありません。

地球にきてから牛魔王の娘チチと結婚し、悟飯、悟天の二人の息子を作ります。
悟飯はミスターサタンの娘ビーデルと結婚し、一人娘(悟空にとっては孫娘)のパンを作ります。

以上です。
    • 1
この回答へのお礼

詳しい回答をありがとうございます!自分の説明がわかりにくくてごめんなさいね。

悟空の家族関係はsatou_ajiさんが書いている通り(GTまで含むと悟空の孫の孫の孫・パンの孫の孫の孫悟空jrまで登場しますが。

)ですのでターレスに関して回答すると悟空とは一切血縁はありません。ターレス本人が言うには下級戦士は使い捨てで顔立ちなどのタイプが少ないそうでサイヤ人の技術力やターレスのセリフを考えると遺伝子操作や試験管ベイビーなどが普通に存在しているのかもしれません。とりあえずターレスと悟空の血縁関係は存在しないです。
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい説明をありがとうございます。