プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルそのままで申し訳ないのですが、北海道内で箱庭療法をやっている病院はありますか?
やっている病院は今現在通っている病院にもなく、市内にもありませんでした。

A 回答 (2件)

北海道大学の付属病院のHPです。



箱庭療法をやっている写真が載っているので、問い合わせて見られてはどうでしょうか。

参考URL:http://www.mhp.hokudai.ac.jp/~psy-w/chiryou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせてみますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/17 22:13

病院ではないのですが、臨床心理士がやっているカウンセリングオフィスを紹介します。


(医者で箱庭をやっている人は少ないと思いますよ)

http://www.ne.jp/asahi/sapporo-mind/counseling-c …

http://www.sgu.ac.jp/hum/cpcenter/

http://www.counseling.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせてみますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/17 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!