【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

世間の評価など関係なく…
回答者様的に「一番おいしい!」と思ったお取り寄せを教えて下さい。
差支えなければ、購入元や製造会社(URL等)も教えて頂けると助かります。
価格は一万円以内がベストです。どうぞ宜しくお願い致します!m(_ _)m

A 回答 (6件)

仙台の“キクスイアン”(漢字忘れました。

すみません。)ってところの『抹茶生クリーム大福』がとてもオススメです。

甘さ控えめで食べやすくて何個でも食べれそうなくらい美味しいです。

1個100円だから、10個でも1000円ですので予算内になります。

是非食べてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喜久水庵
http://www.ocha-igeta.co.jp/
こちらですね♪

お手頃な上においしそう!
友達と一緒に食べてみます☆

この度はありがとうございました!

お礼日時:2013/05/11 11:14

東北 高政の 揚げかまぼこ 

    • good
    • 1
この回答へのお礼

http://www.takamasa.net/
ですね♪

こんなにかわいいのが一杯あるんですね!

この度はありがとうございました!

お礼日時:2013/05/11 10:40

一番となると、どうしてもお酒の肴にいいものばかりになり、かなり嗜好がわかれてしまう物なので(独特の癖がある)一般の方にはお薦めしにくいので、無難で間違いのない品として、塩引きの鮭を。




http://www.rakuten.co.jp/uoya/434193/
本物の鮭の味を味わうなら、塩引きです。
昔の塩鮭ってみんなこうだったのですが、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!まるっと一匹はインパクト大ですね!

この度はありがとうございました!

お礼日時:2013/05/11 10:37

先日、信州東御市振興公社さんから「信濃クルミ(殻付き)」を取り寄せました。


おつまみ用の煎ったクルミでは味わえない、
甘さとほんのりとしたクルミ特有の癖が特徴で、
大変美味しくいただくことができました。

手の込んだ加工食品やお菓子もいいですが、こんなのもどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www.yurarikan.com/
こちらですね♪

クルミパンにしても良さそうです!

この度はありがとうございました!

お礼日時:2013/05/11 10:35

父が買ってきてくれるんですが


北海道の 「ほぐし鮭」缶詰ですが最高です。
一缶千円以上ですが間違いないです。
杉野フーズさんという会社です。
20年以上毎日のように家族の誰かが食べています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www.sugino.co.jp/
こちらですね♪

家族全員が鮭大好きなので、試してみます!

この度はありがとう御座いました!

お礼日時:2013/05/11 10:30

スイーツなのですが、 『ドゥーブルフロマージュ』がおいしかったですよ。



あとは、友人がさつまいものお菓子でココのがおいしかったと言っていました。

『彩菓庵おおき』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チーズケーキ!おいも!

ピンポイントで大好きです♪
試してみます!

この度はありがとう御座いました!

お礼日時:2013/05/11 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!