プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幸福の科学の大川隆法とその教団を大川隆法の妻の大川きょう子が東京地裁に提訴した

また、大川きょう子は既に大川隆法との離婚を東京家裁に申し立てている。

大川隆法とその妻の大川きょう子の関係は、このような事になっているわけですが、何故このような事になってしまったのか分かる人はいますか。

A 回答 (3件)

• 0

それは嫁さんが旦那のやってる事がバカバカしくてイヤに成ったからじゃないの?

内心では私の馬鹿旦那何アホな事をやってるのと思ってて今迄来たがもう耐えられないと離婚しようとしての提訴じゃ無いのかな、嫁さんが普通に見たら正常な行為と思います。
信者なのか今は如何してるのかサッパリ情報が入って来ませんが小川知子ちゃん如何した—ーーって思ってるんですがちゃんを付けたけどもういい歳なんですが何か?
    • 0

未来をも見ることも出来ない幸福の科学こと大川隆法インチキ教団だからだよ。

• 0