アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今38歳独身の女です。
今まで特にあまり考えもなく販売の仕事など転々としながら(派遣等)生活して来ました。
色々な事情が重なり少し体調や精神不安定な状態になり永らく仕事をしないで過ごしています。

このままではいけないと思い仕事を探す決意をしました。気が付けば自分はもういい歳なのですが、結婚なども出来そうにないので独りで生きて行く事も考えなくてはいけないのではないかと思うようになり、何も能がない私でも安定した仕事があれば教えて欲しいのです。

アドバイス宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

身綺麗にして、永久就職よ、なんてね。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私は人を視る眼があまり長けてないようなのでなかなか難しいのですが…(苦笑)身綺麗にするのは自分にとって大切な事ですよね。

頑張ってみようと思います。

こんばんは。

何も能がないなんて言う必要ないと思いますよ。

色々なことが重なれば、仕事を辞めたり、体調を崩すことも、人生長いですから、あって当然かと思います。

みんな歳を取ったら病気になりますから、あなたはたまたま順番が違って早く病気になっただけでは…

浪費したり、風俗で身を崩したり、多額の借金があるわけでもないですよね。

きっと真面目にまっとうに生きて来られたのですから、誇りを強く持ってください。

体はぼちぼち治して、仕事も探しましょう。

おいしい仕事はなかなかありませんね…
    • 0
この回答へのお礼

体調を崩す前はあまり何も考えず浪費してしまっていました(>_<)

反省しています。
これからは仕事を見つけて地道に努力して行こうと思います。

丁寧な回答ありがとうございました。

無いです。

どんなに安定した仕事でも、大病したらお終いです。節制で防げる病気もありますが、防げない病気のほうが多いです。
一人で生きていく限り、そういう漠然とした不安から解放されることはないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
とりあえず今の現状を打開出来るよう努力しよう思います

いまからホームヘルパー2キュを目指してください、大丈夫、間に合いますよ。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ホームヘルパーは少し気になっていたので真剣に考えみようと思います。
間に合いますよとの言葉とても励みになります。
ありがとうございました。