プロが教えるわが家の防犯対策術!

準2級をノー勉で受験し、129点で落ちました。
今回、準2級と2級どちらを受けるか悩んでいます。
確実に準2級を取ろうか、2級に走ろうか・・・
ついでに今回を逃したら、次学校で受験できるのは来年の7月になります。
履歴書間に合いません・・・
危険物取扱者乙種第2類と5類の試験も重なっていて、冬休み明けテストもあり、忙しいです。
ちなみに、危険物で今回合格出来れば乙種コンプリートになります。

高2男子

A 回答 (2件)

準二級受かる自信があるなら準二級にしておけば?


そうでなければ二級に挑戦して覗いてみれば?
準二級も二級も私はあまり変わらないと感じるけど。。
ちなみに私はちょこちょこお金かけて段階的に取るのはイヤだったので、一番始めに何も勉強しないで
二級受けて落っこちて。やっぱなーと納得してから。
俄然火がついて一級を猛勉強して取りました。。過去問やっておくといいですよ。。大体似てるから。。

この回答への補足

模擬試験問題やったら89点だったんですけど・・・大丈夫ですかね?

補足日時:2012/12/13 22:14
    • good
    • 0

がんばれば受かると思うけど、療法受けてみては?お金かかるけど。


私は受かりました

この回答への補足

模擬試験問題やったら89点だったんですけど・・・大丈夫ですかね?

補足日時:2012/12/13 22:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!