プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末調整をするのですが、今年は医療控除などが変わっていて、EXCELで計算が組み込まれている様式を探しています。
(給与所得者の保険料控除申告書,給与所得者 の配偶者特別控除申告書)
有料でもいいのでどなたか教えてください。

A 回答 (1件)

年末調整では、医療費控除はないので、生命保険料控除の計算が変わった点が自働計算できるものが欲しいということでしょう。



http://user.ariakenet.com/~with2t/

上記のサイトでは、ダウンロードが自由ですが、印刷するには「1000円払って」パスを受け取るという「エクセルシート」があります。
有料というよりも「使ってよかったら、使用料をください」ですね。
使い勝手がいいので、お勧めですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

使ってみました。よかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/05 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!