アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便局で表面に絵柄が印刷されている年賀状を購入しました。
宛名はラベルシールに印刷したものを使用します。
差出人にも自分の氏名・住所をラベルシールに印刷したものを使用したらおかしいでしょうか。(裏面にシールを二枚貼ることになります。)

A 回答 (7件)

「手抜き感満載の業者からの年賀状」と間違えられそうですね。


業者の方だったら失礼。
    • good
    • 3

 あなたが変だと感じたのなら受け取った人も同じ感想を持つでしょう。



 それとシールはしっかり貼ることです。はがれると行方不明になりますよ。また他の郵便物を少しはがれた状態になると、ひっつけてくることもあります。
 シールの関係は注意して下さい。
    • good
    • 0

どうせパソコンでしょ


インクジェットの奴を買わんのけ

私なら
ほー大変だったのぉ
ほー暇だったんだのぉ
とか
お店屋ってんのとかね
    • good
    • 0

ダイレクトメール???

    • good
    • 0

おもしろい

    • good
    • 0

もらった方は、きっとむかつくでしょうね。


というか、シールの宛名を見た段階でゴミ箱にいくか、質問者さんの会社の評価を最低ランクに下げるでしょうね。

それと、宛名面は表で、印刷面は裏です。
    • good
    • 0

どうでも良い相手なら良いんじゃないかな?


それとシール代がもったいないからはがきに直接印刷した方が良いんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!