dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グランドロイヤルから出ているコンピをディスクだけ入手したんですが、
検索しても検索しても見つけられず、
タイトルすら正式にはわかりません。
一応、メディアプレーヤーの情報には
A Sampling
と出てますが、色々と、そのタイトルで探しても何も見つけられませんでした。
ディスクには小さく、gr068と書いてありますが、、、
アーティスト名などが知りたくてかなりがんばったのですが。。
レコードプレーヤーの写真がプリントされてるディスクです。
色は青です。
タワレコやHMVなどのサイトで検索しても無かったです。。
どなたかこのディスク知ってる方、教えて下さい!
特に1曲目のアーティストが知りたいのです。。

A 回答 (1件)

GRAND ROYALでGR068ですと、

『AT HOME WITH THE GROOVEBOX』というアルバムの様ですが・・・
01 . Groovy Leprechauns, The - Jean Jacques Perrey
02 . 303 + 606 = Acid - Buffalo Daugther
03 . J.I.H.A.D. - John McEntire
04 . Planet Vega - Air
05 . Robyn Turns 26 - Pavement
06 . Insects Are All Around Us - Money Mark
07 . Boyz - Beck
08 . Winged Elephants - Sean Lennon
09 . Popcorn - Gershon Kingsley
10 . Campfire - Sonic Youth
11 . Oh My - Bis
12 . We Love Our Lawyers - Cibo Matto
13 . Today I Started Celebrating Again - Bonnie "Prince" Billy
14 . Glass Slipper - Dick Hyman

参考URL:http://store.artistdirect.com/store/artist/album …

この回答への補足

調べていただきありがとうございます!
けど、私の持ってるアルバムは13曲入りで、
1曲目が3分48秒
2曲めが3分34秒で
視聴もしたんですが、どうやら違うようです。。。

• 0