アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松任谷由実(荒井由実)さんの曲で、「COBALT HOUR」のような、クールで疾走感のある曲がほかにもありましたら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

このあたりは近いニュアンスじゃありませんか?



DESTINY
埠頭を渡る風

これだとちょっと“クール”の意味が違うかもしれませんが

BLIZZARD

あとは思いつきで、

ESPER
SHANGRILAをめざせ
カンナ8号線
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
松任谷由実さんの曲はとても多いので、一度に全部聴いて探す時間がなかったので助かりました。
(挙げていただいた中で、個人的に特にESPARとカンナ8号線が気に入りました。)

お礼日時:2012/12/26 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!