プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確か昭和40年だったと思います。
田村正和さんと石坂浩二さんが出ていらっしゃったと思うのですが・・・
今で言うトレンディドラマ?か若者の青春ドラマ?
連続物で毎週か、毎日だったか・・・
そんなテレビドラマなかったですか?

A 回答 (1件)

連続ドラマでしたら、NHKで昭和43年4月~6月にオンエアされていた『陽のあたる坂道』でしょう。

和泉雅子さん、月丘雪路さんも出ていました。
出生の秘密を持った男と、女子大生との絡みでした。

単発ドラマですと、昭和41年1月に同じくNHKでオンエアされた『20歳』というのがあり、中尾ミエさんも出ていました。
新宿駅で10万円を拾うことで話が始まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たぶんそれかもしれないですね!
ただ、連続ドラマだったような記憶が・・・。
でも少しでも手がかりが見えたこと、ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/18 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!