プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニュ-スステ-ションを今みておりますが、
このようなマスコミを野放しにしたままで大丈夫
なのでしょうか?

A 回答 (5件)

朝日新聞とテレビ朝日が奇怪しいのはいまに始まったことではありません。

自分のテレビ受像機のチャンネル設定にて「受信せず」に設定すればよいと思われます。
批判をすることしか覚えないことになりますので、子供の教育にもよくありません。
    • 0

テレビはどこも偏向しております。

北朝鮮と変わりません。
    • 0

本日たまたま朝日新聞ニュースのページ見ましたが唖然とします。

再び政権の逆転を狙っていると感じました。

国益を尊重しない新聞社なんてどこの国に行っても受け入れられないと思います。
読んで国民が不利益を被るんですからね。
    • 0
この回答へのお礼

私も同感です。

親会社の新聞を買う人がいるからです。

同社とて一企業に過ぎません。

極端なことですが、中国では日本製品の不買運動が盛り上がっていますが、それとおなじようなことを同社を対象にすれば少しは堪えるのではと思っています。(もちろん広告を掲載する企業の製品に対しても同じように)

資本主義の恩恵を最高に享受しながら、資本主義経済を否定する考えを根底に持つやり方はゴキブリ以下だと思います。
    • 0

このようなマスコミを抹殺しないと、日本の将来が暗いです。

従軍慰安婦を題材にした私小説をまるで歴史書であるかのごとく拡散し、南京で行われた中国共産軍の虐殺までが日本軍の虐殺だと言う捏造に加担しているのが朝日新聞財閥です。

マスコミは、公平、中立の立場で各種政治勢力、政治的主張を紹介してくれるのは有り難いのです。

しかし、朝日の様に自らが自己主張するために機関になってしまう場合は、公権力で規制しないと行けませんね。
    • 0