アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピストバイクの購入を考えています。

わたしの身長が150ちょっとしかないため
丁度いいサイズのものがなかなか見つかりません(;_:)


そこでみなさんにお聞きしたいのですが…

ある程度有名なメーカーで、予算だいたい10万前後(安ければ安いほどいい)で
おすすめのピストバイクはありますか?

また、cinelli bootleg mystic ratsのXSサイズは身長150cm前半の人には厳しいですか?

自転車のスペックは以下の通りです。

フレーム&フォーク:CINELLI bootleg mystic rats
ホイール:CINELLI オリジナルエアロホイールセット
コグ:18T(固定ギア)、18T(フリーギア)
クランク:CINELLI original crankset 165mm
チェーンリング:46T
ハンドル:CINELLI lola bullhorn bar
バーテープ:CINELLI cork ribbon
サドル:CINELLI unicanitor saddle
シートポスト:27.2mm
サイズ XS:SEAT C-C 430mm(C-T470mm)、TOP TUBE C-C515mm(ホリゾンタル換算)

A 回答 (1件)

基本的に自転車はピストに限らず、またげれば大丈夫です。



ピストに関しては詳しくないので車種は解りませんが、長距離でなければ何でもいいです。
街乗りロードは小さいサイズに乗っていますが、100kmは余裕です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!