プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の中でダウンジャケットを着ていていいでしょうか。
それとも、ダウンジャケットは外でだけ着るべきでしょうか。

A 回答 (3件)

もちろん問題ないと思いますが、日常生活にはちょっと不便かも?


もこもこしてますから、袖がねー。
トイレの時とか、水仕事するときには着てられません。(まぁこれは主婦ならではの意見かもしれませんが)
日本に昔から伝わる半纏って、袖が短いじゃないですか。
やはり日常生活で袖が邪魔にならないように、そうなっているんだと思います(日本人の知恵ですね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

お礼日時:2012/12/28 16:59

自分の家で1人、もしくは家族の了承が得られるのなら可。



人様の家では不可、かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

お礼日時:2012/12/28 16:59

こんにちは。



自宅で節電の為に暖房を控えられているのなら、何の問題がありましょうか。
着られて大丈夫だと思いますよ。

どうぞお風邪を引かれません様に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

お礼日時:2012/12/28 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!