プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方、僕の恋愛相談に乗って下 さい。ある美容師さんに好意を 抱い ているのですがどうしたら良い でし ょうか…?

母がその美容室の常連で、紹介され てから僕もかなり利用するように な り 、そこのある美容師さんに想いを 寄せるようになりました。

自分はもうすぐ19(早生まれの高3。卒業間近)で、相手の女性は 恐らく24か25だそうです。

ですが、相手からすれば、僕は単に いつも指名される常連だというだけ で、それ以上でも以下でもありませ ん。

さらに、もし仮に想いを伝えるとし ても、勤務中に相手の立場を考えな い行動や、常識外れの行動はしたく ありません。

もし、常連のお客さんに告白された 場合、皆さんはどうされますか?同 じ美容師さんにお聞きしたいです。

一応、お店の体制などを詳細に書い ておきますので、どういった告白の 仕方、タイミングがベストで、マナ ーやTPOも守れるかもアドバイスして 欲しいです。

・その女性はお店の主任。(店長、副 店長、チーフに続いて主任なので、 その支店の上から4番目ほどの立場の 女性です。)週休み は2日か3日

・店終了後、20時から毎日反省会兼 、技術力向上の為の勉強会を開き、 一番若い人も店長も一緒に参加。終 了は恐らく一時間から二時間ぐらい 。

・お客さん一人一人に詳しいデータ が存在し、趣味や学校のクラブ、好 きな物嫌いな物など、シャンプーや かっとの時に、このお客さんに対し て注意する事などを会話の中で見つ けて常に気を配ってくれる。

だいたいこんな感じです。

かなり雰囲気も良くて、値段に合っ た高いサービスを受けれる所です。

こんか状況の僕に、どうか助言をお 願いします。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

お金を払うときは誰が担当で、一人になられるのですか。

食事とか遊びに誘って、連絡先を書いたメモを渡すのが無難ではないですか。髪切る前は居心地悪いでしょうし。帰るときなら彼女も誤魔化しやすいでしょうしね。相手が仕事中なのを一番大切にされては如何ですか。
    • 0