海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

「草食系」と男心で貴重な意見が得られましたので、同じようでいて少し切り口を変えて(変えられるかなあ???)、自分の「男心」を勝手に羅列します。

「草食系男子」とレッテルを貼ってもいいですし、賛同でもいいですし、別の見方、異なる意見、断固反対、お前甘いなあ、男としてなってないでも何でもを募集します。

とにかく意見を聞きたいです、まあ、暇なときでも

反「草食系」の方など、意見が異なるからこそ募集します。
「肉食系女子」の方も・・・
反対意見や異なる体験を聞かないことには分かりませんから・・・

<基調見解>
当たり前ですが「草食動物」だって「子孫繁栄」で絶滅していません。
当然、一通り経験します。ネットなのでここまで!!!

1)やはり、尾崎豊の「I LOVE YOU」の歌詞

「オキシトシン」です(どういう行為で出るホルモンか、ググればすぐ分かります)。

男女を問わず、「自分」「自分」「自分」で来られたら・・・引きますよね!
でも、つべこべ言わずに「オキシトシン」が出ればよいとも言えます。

「I LOVE YOU」の歌詞をどうぞ!

2)快感は「脳の報酬系」

タバコ、麻薬、覚せい剤、「脳の報酬系」が活動する言われています。
別に薬物を使用しなくても、芸術でも、ランナーズ・ハイでも、もちろん美しいものを見たりでも、「脳の報酬系」が活動し、快感が得られます。

3)人類に発情期なし

・動物は発情期のみ性交渉し乱交状態で誰が父親か分からなくても「種の保存」を優先
・排卵期が分からないのが人類
・排卵期以外でも、閉経後も可能なのが人類

4)「他人の不幸は蜜の味」はすでに科学的に証明済み

・「Science」です。2009年発表!
・英語ですからねえ、何となく、「成功していた男が失墜した」が一番「脳の報酬系」が活動する、う~ん、嫉妬!

4)自分の場合、「身体性」だけ求められると引く(で、草食系なのか???)

・自分なら、誰かに「お前の身体のあそこを見て、想像してやってる」と告白されたら、それは嫌です、引きます。女性から「あなたの身体のそこが好き♪」これも嫌ですね・・・
・これは、自分が「身体だけ好きになって欲しいのではなく」、「全体というより考え方や生き方を受け入れて欲しい」という勝手な考えだからです。
・好きになり、好きになってくれる人はいないことはないです・・・
・当面続けばいいのです、「本当に本当に大丈夫か?」大きなお世話!
・ただし、人によっては「身体を局所的にほめられて嬉しい」もありでしょうから(多数派かどうかもよく分かりませんが、その程度の身体で自慢するか?という男はいますね~確かに)

5)自己完結していれば何をしようと個人の自由

4)と関連しますが、仮に、男女に関わらず、自分自身の「身体性」で、他人が「自慰行為」したとして、(法令上も、肉体的に犯されたわけでもなく、差し止めも出来ないでしょう)、さすがに「ご自由に」とまでは言えない自分・・・全く知らないようにしてくれませんか?てゆ~か、そんな身体でないし・・・考え過ぎ

6)男心はガラス細工より繊細

だから「I LOVE YOU」

・「彼がイってくれない」のではなく、「イかせて下さいよ」
・体力だけではないです、ムード、さまざまな幻想がないと、たたないし、イきません。
・それでも、勝手に「イく男」・・・います。

A 回答 (3件)

何が言いたいのかわからないよ…

尾崎は
自分というものが何なのか…
何のために生きているのか…
愛とは何なのか…

色々考えて答えのないものについて
ずっと悩み苦しんでいた

とかいう関係者がいたらしいが…

あなたも
そうだといいたいのかな?

この回答への補足

確かに、様々なテーマを盛り込み、コンテクストが一致していないと分かりにくいですね。

人それぞれの「男心」を聞きたかっただけなのですが・・・

「教えてgoo」は難易度が高いです。

いったん閉め切り、もっと整理いたします。

「尾崎が」ではなく、「I LOVE YOU」の歌詞にフォーカスしてほしいのです。

>あなたも
>そうだといいたいのかな?

そういう要素ゼロです、ハイ。

• 0

ようするに

自分は草食だから発情出来ないって事でしょうか?
それは違います
肉の味を知らないから、草を食べて満足しているだけです

この回答への補足

ネットですから、

「草食動物も絶滅していない、一通り経験する」→ということは(以下省略)

と「婉曲」に表現したつもりです。子供さんも見る可能性があるからです。
実体験をネット上に書く気は毛頭ありません。

>肉の味を知らないから、草を食べて満足しているだけです

これは誰に向けたご発言でしょうか?

ですから、あなたの「男心」を教えて下さい。
違う意見で構わないのです。

• 0

何が言いたいのかちんぷんかんぷんなんだけど。

あれかな?主が草食系かどうか確かめたいって事??

それならどっちでもいいわ。

俺からしたら草食だろうと肉食だろうとそいつの特徴でしょ。

そんな肉だか草だかでひとくくりでその人物を判断する方がアホ。

ホルモンだかそんな成分も研究されているから関係しているのかも知れんが

そんな成分を排出しているかどうかなんて日常解らんでしょ。

そんな成分は自然と排出されていることだからいちいちそんなものも気にしてても時間の無駄。

今のままの自分で良ければ現状通り。

今の自分は違うと思うならどっかで知恵使って変わればいいだけ。

例え、人から肉食系だね、草食系だねと言われても染まって自分自身をもそんなカテゴリーに

当てはめない方ががいいな。

とりあえず君は尾崎豊が好きなんだね。

この回答への補足

>何が言いたいのかちんぷんかんぷんなんだけど。

自分の男心は自分だけで「ちんぷんかんぷん」でしょう。
ですから、あなたの「男心」を募集しますと書いています。
出来ればご意見を頂きたかったです。

>草食系かどうか確かめたいって事??

草食系であろうとなかろうと別に困っていないと遠回しに書いたつもりです。
伝える力がない・・・甘んじてお受けしましょう!

>俺からしたら草食だろうと肉食だろうとそいつの特徴でしょ。そんな肉だか草だかでひとくくりでその人物を判断する方がアホ。

その通りであり、そう書いたつもりです。

>ホルモンだかそんな成分も研究されているから

研究していると一言も書いていません。事実に反することは書かないでいただきたい。
一体、いつ、どこで研究していると書きましたか?
「オキシトシン」はメディアでもよく登場する「ありふれた物質」であり、「ホンマでっかTV」でも出たものです。

>とりあえず君は尾崎豊が好きなんだね。

「I LOVE YOU」の歌詞に自分が解釈する「男心」が出ていると書いたはずです。

で、カテゴリーに全く当てはめていませんし、事実に反することを言わないでいただきたい。

立場や異なる意見を広く求めたい・・・

これが不適切といっそお書きくだされば、直ちに閉め切ります。

以上

• 0