プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな物が、どんなところで見つかりましたか?

<私の場合>
車通勤した日のことです。退社するときに、車のキーがポケットにないことに気がつきました。さんざん探して見つかったのは会社のオフィスのゴミ箱の中でした。
 

A 回答 (5件)

財布がないないと大騒ぎになって・・・


行ってきたばかりのレストランにも電話で問い合わせ・・
クレジットカード全て停止させて・・
警察に届け出て・・・
帰宅して疲れきって・・
とりあえず食事の支度しようと思って冷蔵庫を開けたら・・・・とてもよく冷えた財布がそこにありました(涙)


なぜそこに入っていたのかは、未だに謎です。

停止してしまったクレジットカードは再発行
クレジット払いにしていた携帯の料金など、全て手続きし直しました・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》とりあえず食事の支度しようと思って冷蔵庫を開けたら・・・・とてもよく冷えた財布がそこにありました(涙)

》なぜそこに入っていたのかは、未だに謎です。

不思議な出来事(?)って、いろいろ世の中にあるものですね。でも、出てきてよかった(^^)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/24 18:34

おそらく好意を寄せられていたであろう女性の気持ち。



会社をやめて、しばらく彼女の言動を考えた末に見つかりました。
しかし、手が届きません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》会社をやめて、しばらく彼女の言動を考えた末に見つかりました

そして、青春のほろ苦い思い出となりました--でしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/25 09:30

職場で愛用しているボールペンが 見当たらず、「私のボールペン知らない?」とたずねるも行方不明。


数日後意外な場所で発見されました。
同僚Aちゃんの脇の下から…まっ正確にはベストの脇にささってたのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》同僚Aちゃんの脇の下から…まっ正確にはベストの脇にささってたのですが

不思議な出来事でした。何故? テレビ番組なら、ナゾ解きがあるのですが・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/25 09:27

昔ですが有名な話


江戸の仇が長崎で見つかったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》江戸の仇が長崎で見つかったそうです

うーむ、勉強になります(^^)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/25 08:33

こんにちは。



主人への気持ち

思い出の中にありました


※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》主人への気持ち

》思い出の中にありました

哲学的で、かつ詩的な発見ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/24 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!