プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

急遽、冬休みに伊豆高原へ行くことになりました。
小学校低学年の子供達と楽しめそうな観光スポットを探してみましたが、
他の季節だったら楽しめそうなものばかり目について、
なかなか冬季によさそうな観光スポットが見つけられません。

小学校低学年の子供も楽しめるような、冬季の観光スポットを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

車ですか、電車ですか。



電車でも、結構近いかと思います、
バナナワニ園。
http://www.i-younet.ne.jp/~wanien/index1.htm

シャボテン公園。
http://shaboten.co.jp/

伊東では、道の駅があります。
そこに、「海を見ながら食べると幸せになるアイス」があるのですが、ものすごくおいしいです。通常はアイスクリームが入っているようなケースにフルーツが入っています。
基本はバニラかヨーグルトのアイスで、ケースのフルーツを三種類まで選べば、その場で混ぜ込んでくれます。
http://www.ito-marinetown.co.jp/ocean-bazar/rest …

そこからは、遊覧船も。
http://www.haruhiramaru.co.jp/yuuransen.html

猫の博物館。
http://nekohaku.pandora.nu/

あと、各種美術館・博物館。
http://www.izu.co.jp/izukogen/museum/museum.htm

伊豆と言えば、みかん狩り。
http://www.itospa.com/leisure_sports/mikan_gari. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
みかん狩り!!
是非行こうと思います♪

リンク貼っていただいたので、
他の場所もそこからゆっくり調べていこうと思います。

お礼日時:2012/12/27 12:27

 >小学校低学年の子供も楽しめるような、冬季の観光スポットを教えてください。


 ハウスの中でイチゴ狩り 
 http://sp.izuhapi.net/special/season/12ichigo/
 伊豆高原から車で30分位の東伊豆町の
 いちごらんど中西
 丸鉄園
 ストロベリーファーム太田農園
 ストロベリー金指園
 高設栽培と土耕栽培の農園があります。 
 
 同じ東伊豆町の伊豆熱川温泉観光茶房&体験工房さくら坂で、ガラスアート体験、
 クリアキャンドル体験 、雛のつるし飾り等
 http://taiken-jp.net/sakura/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もうイチゴ狩りができるんですね♪
体験工房は、子供が興奮しそうです。

お礼日時:2012/12/27 12:33

熱川のバナナワニ園はあたたかげでよさそうです。



稲取のアニマルキングダムはレストラン以外は
ちょっと寒げですが、冬の澄んだ空気で山の上からの
伊豆七島の展望もよく、なかなかお薦めです。
http://www.izu-kamori.jp/izu-biopark/about/index …

あとは北川の露天風呂ですかね。
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Shizuoka08.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

伊豆七島絶景でしょうね♪
アニマルキングダムにはホワイトタイガーもいるんですね!

お礼日時:2012/12/27 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!